• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.17・Fri

世界は一瞬でいろをかえる。


こんにちは、スイナです。

りーさんがエラーコード816でログインできなくなってしまいました。

スパーっというとアカウント凍結です。


誤認BANであるとか自動検知に引っかかったとか色々なお話あるみたいです。
放置してたら落とされて、最ログインしようとしたら…
って流れだそうです。

16日木曜日にメール送って24時間以上経っても返答と対応がないらしく
「SEGAは週末は働かない!」そうなので、
今日中に対応なければ下手すると週明けまで凍結解除されないかもですね…

しかも凍結中の保障は全くないみたいなので、プレミアム損です…!


せかいいろ

いつも一緒に遊んで隣に居てくれた人が居なくなると ポツン って感じです。
まぁ ゲームの世界なんですけどねw

コレをして、アレもして、時間があまったらソレもして・・・!
とか考えるだけでも楽しかったんだなーとか
なくすとそのものの価値を知るって感じです。
いやあの普段からめっさ感謝してましたけど!!


そうこさん

と 思ったら別垢の倉庫ちゃん兼バッチ拝借用のキャラがいた。
りーさんすごいさすが腐っても元準廃人…!

と感嘆したのもつかの間、
金ない装備ない解放してない取引できないアイテムパックも50個しかない
の何拍子揃えば気が済むんだレベル…!

りーさん(本体)が帰ってくるまで私頑張ってこの子を育てるっ!

はやくSEGAさん対応してくださーい




倉庫ちゃんに合わせてハードのDF緊急行ってみたけどスラム街だった。
VH腕40秒で終わるとかウィークがあるとか幸せな事だったんだ!

VHとHの間には越えられない壁があるなって おもいました…
これが格差社会の縮図か…!!!

とりあえず本体にショックのタイミングまでいかずに、壊れない腕を叩き続けて討伐するという新鮮な体験をしました。

スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
DFのハードは部位破壊によるレアユニットのドロップが無いので、即倒すのが一般的かも

早くキャラが元通りになることを祈ってます!

通りすがり:2013/05/17(金) 13:09 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。

そうなのですね、私無知でした!
教えて頂いてありがとうございます^^


気遣っていただいて、とても嬉しいです。
そんな風に言って頂けるなんて思ってなくて…。
私も、彼女も元気をもらえます、もらえました!

はやく元通りになることを願ってます。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2013/05/18(土) 02:14 | URL | [編集]

週末近くに放置してたら、急に落とされ 同様のエラーです

誤認のはずなので、メール送ればすぐ解除だろうと待っていましたが
 本日 不正が確認されたため凍結、もう取り合わないよと最後通牒が来ました
 
まったく意味がわかりません・・

少しでも非があったなら2度同じ事をせずアカウントを作りなおしたかもしれませんが まったく身に覚えがないのでは不安で出なおせません。

通りすがりの:2013/07/24(水) 15:05 | URL | [編集]

つなげなくなっていた本人です

OTP入れてないと不正アクセスからの何かがあったとか、OTP入れてても不正アクセスでログインされて何かあったとかがあったのかもしれません

調べた話だと、チーターと同じマップにいたとか、そういうのでも誤認されたりするので、SEGAIDサポート問合せhttps://gw.sega.jp/gw/support/inquiry/input.html?gi=segaGW
の方にメールして、もう一度反応を待つしかないと思います
詳しい内容も自分で打てるようになってるので、詳しく書けば何かあったとか調べてくれると思います
参考になるかわかりませんが、反応があるまで一週間、解除まで私は二週間かかりました

前の問合せ方法がこの方法だったなら、ちょっと私にはわからないので他の記事とか体験者の方に聞いてみてください
不正アクセス数がものすごい増えて、SEGAの方も手が回らなかったり調査がしっかりできなかったりもありそうなのでとりあえず新アカウントでもOTP入れておけば保障は確定するので入れておいたほうがいいと思います

梨扇:2013/08/04(日) 14:18 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。

酷いお話ですね…。
身に覚えが無いのにこの仕打ちは相当こたえますよね。

本当になんの非もなかったのなら
ここで泣き寝入りしてしまうのはなんだか私も悔しいです。

せっかく作った自分だけのキャラなので…。
もし出来るようなら頑張って交渉してみてください。
応援してます!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2013/08/04(日) 14:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

