• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.14・Tue

窓の外で老夫婦が物凄い口喧嘩をしている。


ので 洗濯物が取り込めないので先にブログの更新をします。
おおこわい!


最近の日課は学校から帰ってきて一人寂しく酒をあびる事です。
ヒトリの昼
ポツン・・・


あびながら課題やりつつPSO2です。
昨日は戦技大会featアフィンに挑戦しました。

尻アフィン


最早尻と乳首にしか目がいかないんだ、ごめんよ相棒…。
とかふざけた事思いながらやってたらまさかの1000Pいかないという大失態を2回繰り返し
スイナの心は折れた。

明日から本気だす!!


いつもDF
その後2回DF緊急に遭遇できたので58目前までいきまし!
この調子でフォースも60にしたいものですねぇ…。



相変わらず私は遺跡が大好きで、
雪山の美しさに目を奪われます。
昼と夜で姿を180度変える世界、素敵です。

昼遺跡雪山

夜遺跡雪山




そういえばGWに名古屋にカコちゃんと遊びに行ってきました。
同級生がBARをOPENしたんで、お祝いも兼ねて飲み散らかしてきました!
モザイクカケラ酔っ払い


すごく、楽しかったのは、覚えている…!
他は あんまり 覚えてない とも いう…!

(女々しくてとモモクロを踊った  気がする)



皆!深酒はほどほどにね
今日も一日頑張ります~♪


CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

