• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.13・Mon

未来空奏図


ばんさどんな

こんにちわ、スイナです。
バンサ・ドンナさん初遭遇でした。

だからといって何かを得た訳ではなかった。


そういえば珍しく振り直したテクターの支援ツリーをUPしてみようかと思います。
ゆくゆくはデバンドも10にするです。
テクタ支援ツリー
火力もほしいけど、私は脳筋より 後ろのほうでガンバレー!って勇者さまを回復する僧侶でありたい!※何


最近の日課はこの白組三人で100回クエスト達成を目標にもそもそする事と、
白い恋人たち


クロト成金
クロトさんのメセタで飯がうまい!!!
をする事です。

クロトさんのお陰でラフツインテールやら目隠しやらロングリボンやらGETできました
パパ、ありがとう!

あとはゼルシウスヘッドギアで満足ボタンです



TAこなしたら戦術大会行こうと思ってたのに
三回目の拉致

また…拉致られたんだ…。
拉致られるの分かってたらレアマター設定するのにいい!←悔やまれる事


プチカオス☆

ボスより雑魚がつおい良く死ぬめげそう。
DF→拉致→DF 経験値ウマーで無事57になりました。

「2人でボス全部倒しても時間余るようになりましたね!すごいです!」

って褒めて貰ったんでめげない!全然元気だし!



ネオアームストロング(ry

オートワード更新しててこれが他人様の目に触れるかと思うと恥ずかしくて顔から火がでそうです。
いや、でる。


また出た!
その後ランサ討伐でまた真横に湧く。

三十六計逃げるに如かず!!!


赤いゴミらしい

クローンたちは犠牲となったのだ。

あと3つ集めてグラインダーにするのだ。



今日こそ戦術大会アフィンパンツルートとマターどれか一枚コンプリートしたい!
頑張ります。

そういえば数ヶ月追いかけてるけどビックヴァーダーのマターが落ちません。

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

