• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.10・Fri

見るに本気のパンツ祭り


大真面目に衣装別のパンツSSをUPするよ!
※気は確かです。



(パンツが)
ウェディングレースパンツ盗撮

りーさん盗撮ごめんマジごめん
よくやってます。

これは にょたいをこよなく愛するスイナちゃんのパンツコレクション物語…
画像ばっかで重いので折りたたんでおきます。

      


ヴァルギリス【Tバック】
ヴァルギリスTバック


ウィオラマギカ【ちょっと邪道な縞パン】
ウィオラマギカ邪道縞パンツ


バリスティックコート【ノーマル白パン】
バリスティックコートパンツ


エミリア・レプカ【神】縞パン【降臨】
エミリアレプカしまパンツ


ハートブレイカー【意外と抑えている白パン】
ハートブレイカー白パン


アークス研修服【解っているね!純白だよね!研修生だもんね!】
研修生は純白パンツ


ピュアメイドドレス【レース期待してたけど並盛白パンでした】
メイドの白パン


サンタドレス【思わぬ伏兵がアァッ 水玉パンツ】
サンタは水玉ァァアア


ワンダートリート【全然 oh!ワンダーじゃなかった デフォ下着】
トリートはあれ あのデフォの。


ツキノユズリハ【全開 だがそれがいい】
ツキノユズリハもろパン


リフラ・ビスカナ【全開シリーズ 本当にいいの?】
リフラビスカナじゃなくてなんだっけ とりあえずモロ


キャンディークラウン【半開 やっぱりチラリズムですよね】
キャンディーギリ見え


スイムウェア【布一枚ごしの天国】
クッキリ!


タオル組【私信:GJありがとうございました】
サンバ


濡れバスタオル【りーさんのケツ最高】
けつ



SEGAの罪【クリックして原寸大】
観賞用






ごちそうさまでした!
おあとがよろしいようで!
ぱんてぃ&すとっきんぐwithガーターベルトの花嫁衣裳が一番ぐっときます。

需要があるかどうかは分かりませんが全力を尽くしました!
もう後悔はない!!!



…明日は普通の記事かきますね すみません。

スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

