• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.09・Thu

拉致監禁


こんにちは ごっつお久しぶりです、スイナです。

色々あって愉悦部は梨扇さんとほぼ2人チームになりました。
おまけみたいなのでカコちゃんがいるよ!
カコちゃんは社畜みたいな壮絶な日々をおくっているので全然ログインできません フンフンフフーン

昔からそうだったけど
いつも梨扇さん(以下りーさん)と遊んでもらってます。
人見知りなのでなかなか野良とかにいけず
ソロ活動に勤しんでいた時もあったけど
いまはりーさん(元順廃人)のお陰で良い感じにレベルがあがりつつあります!


オーダーキャンペーン消化の為にグワナ4匹討伐だー!
ってことで2週ぱっぱと終わらせようとしたところ。

一週目
1週目グワナネロ

あああああ赤い!
(3週かーだるいなー

2週目
2週目グワナネロ

ああああああ両方赤いwwww

ざっけんなwwwって5回くらいぼやいた。
最近口悪くてすみません!!


緊急来る前に1つだけTAを消化しようとすれば
初拉致

拉致・・・だと・・・!

うええええええーーーー?!って叫んだ。
リアルでね!


色々とラッキーなハズなのに間が悪すぎて
激おこプンプン丸でした。


でも拉致は経験値めたんこおいしかった!ですはい!
景色も壮大だったから許そう!うむ!
拉致空
更にはりーさんに立ち回りをとっても褒めて貰えたのでチャラにしてやろう!
むしろプラスだ!!
おねーさま一生ついていきます、ふふふ!
去年の夏あたりから百合ブームだよ!


その後クローム緊急でクローンにアレされる。
クローン

心臓に悪いから真横に湧くのはやめてください!



今日も一日頑張りますよー!
バルバラさん
バルバラさんが碧眼で素敵ですねぇ。





CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

