• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.30・Tue

赤い雨とドゥドゥ


SSが沢山溜まっちゃった。
ので結構古いのもまぎれてます。


はれつまえ

破裂するベイゼ。

赤い雨

これ降っちゃったら狩りどころじゃないけど

世界が変わったみたいで綺麗でした。
無音にすると神秘だよ

こう想像力が沸き立つ感じで…
禍々しい?気のせいだ。




スイナのお友達にフランちゃんという子がいます。
フランちゃん

フランちゃn顔


一見ふつうの可愛いおにゃのこです。 が。



あるときはミク!
mikumiku

またあるときはハンス!
(ハンスってメタボだね。)
hansu

しかしてその正体は・・・

初代ドゥドゥ

初代ドゥドゥの人です…


ふらんちゃん、ミク可愛い!
って思ってフレンド登録するとフレパでドゥドゥがやって来ます・・・!
なんという詐欺・・・!


ドゥドゥは色々と芸達者です。
ドゥドゥ名言集


ひとしきり言い終えた後彼は

寝ころドゥドゥ


む、むかつくwww


顔むかつく・・!

アークスカードも凝っていた。
さすがフランちゃんだぜ。




ドゥドゥリンクの中には
「皆のメセタで肥えたドゥドゥ」
っていう人がいるらしい。
肥えた

口癖:「君たちのメセタで飯がうまい!」



やりおる・・・・!!


CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

