• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.19・Sat

今日が私の初体験!!w

はい、こんにちわ!夢瑠です。

あれれれー?

INした途端にぬっころされました!

ここ街の中なのに!!



さて!
何が初体験かといいますと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すいません
炎の神殿の話です
き・・・期待させてごめんね!!
そんなんじゃないんだからっ

おなじみすぎる。

ハイ、いつものメンバーで行ってきましたw

ソードの止揚ちゃんが盾役で滑空。
見事HP2ケタで生き残ったよ!
やれば出来るものですね(-∀-;)

アビスキーに比べたら、そこまでリンクしないし、被ダメも少なく感じましたw
そして何よりこの経験値!!
25000ですよ!
アビスキーの5倍~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノアヒャ

そしてサクサクっとクロメデさんまで。
クロメデ討伐☆

経験値やばいっすね!!

ちなみに、夢瑠さんの「ひえええええ(略)」は
範囲攻撃にビビったのであって
討伐の歓喜の声ではありません!笑
でもクロメデさんは装備落としてくれませんでした・・・

お家のPCだとやっぱ激重なので4人以上で組むならネカフェ行かないとダメぽぃですかお
4人でもヒールラグってPTメンバを命のキケンに晒しますアップロードファイル
いつもPTしてくれる皆。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!




そしてそして、
先日剣の島でドロった良品とは・・・
コレですヾ(・∀・。)ノ″ダー
うほっ

これで安心して34スキルが買えます><
よかったーw
経験値増加は
8.18
こんな感じです。
うーん上がりにくくなったなぁ(;´Д`A ```



アルトガルドの街中でこんな光景を目にしました。
どーいうことでしょうか
え?
相打ち?
え?
どうやって街に入ってきたし・・・

なぞ。


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
神殿まじこわいこわい。
次はもうちょい安全な進行で頑張るよ!

剣の島は相手種族との棲み分けか排除か みたいな空気がたまらんです。
大抵お仲間が居るので天に襲われた時にも共闘してる感はあるね!

止揚:2009/09/19(土) 11:39 | URL | [編集]

昨日も神殿お疲れさまっした!
あんだけやっても出ないものねー><

うちは何よりアングリーなクロメデさんが怖かった・・・

あれは・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


剣の島はひとりでいけません
なぜならば 真っ先に狙われるからです(´・ω・`)

行くトキは誘ってね!!

ゆめる:2009/09/21(月) 12:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

