• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.07・Sat

新婦のパンチラを諦めない勇気


寝てる間に猫に顔面に飛び乗られ目の上を切りました、スイナです。
ウフフ、いたーい☆(ヤメレ


さて、昨日のネタ引きずりますが…

デカメロンのしょーさ様にお願いして、撮影用にウエディングドレスを貸していただきました


ちょっとジョジョ立ち

細部まで作りこんであって本当に可愛いですねー

足首


どーでも良い事ですが私、この足首の造形と角度でご飯1,5杯はいけます。(そーでもねぇ



で、ここまで作りこんであるんだったら
スカートの中にテクスチャが貼られているに違いないと、思うんです。


信じれば夢は現実になります。


こうしてスカートの中身のテクスチャを確認する作業が始まった。
けっしていやらしい気持ちからでは、ない。




走れスイナ。
白いたいつ?

まじ鉄壁ですわー。

でも諦めない!

走れスイナ

!がーたー?
ぐわあぁあああ

僅かに隙が見えた。
これは、白タイツではなく、ガーター。
そしてその先で待ち受けるものは間違いなくおパンツ様


しかし平坦な道ではチラ見えにも限界があった。

もっとこう、高低差があるような所…

階段…いやでも流石に完全に覗きみたいに…でも…



ぼくのなかのあかぎせんせい。

(赤木夢瑠である)

もう何も怖くない

上れスイナ
かえってわるい


ぎゃああああああああああ


返ってモヤモヤするわーーーーーー




全然見えないから諦めてマイルームで記念撮影しようと思ったら



パンモロ1

全然見えた。


モロパン2

全部見えた。






でもどうしてだろう、なんだか寂しい気持ちがするんだ…。





こうして
チラリズムの有難見を再確認したスイナであった。


おしまい まる












ブレてますよ

怖くてボツ。


スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めまして!プレシャスオーシャンのマリエールです!ブログご訪問&挨拶ありがとうございました!
ウェディングドレス、細かく作られて煌びやかですよねー。スカートの中までw

今後も色々服は登場すると思いますので期待ですね!
これこそ、服ゲーを出した運営が開発したゲームですから(を
リンクもありがとうございました!
こちらからも後に張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

マリエール:2012/07/07(土) 20:50 | URL | [編集]

ご訪問と相互リンクありがとうございます!!><
とってもうれしいですーー><

流石セガさんですよね!!
お洋服めっちゃ可愛いですし本当きれいですーvv
これからもスカートの中身に期待してます←

色々と及ばない所もあると思いますが、これからも宜しくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2012/07/08(日) 09:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

