• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.04・Wed

幸運:E PSO2あるある


結局。

投資

貯金を切り崩し、少しは見れるようになりましたかな…。
(でもやっぱり薄暗いので明度調整してます☆

余裕を持って常に優雅たれ!






キャタドランを16分以内に討伐しないといけない時に限って

こういうのが出てくる。


ヴぉヴぉヴぉヴぉるどらごn

ずーん。


気を取り直して再突入しても

ブレてるだけかも


なんか2匹居たりする。


ずずーん。



でも水晶落とさない。


ずずずーん。


結局4回目位で遂行できました


あ、でもでもなんか良さ気なのドロップしたですよ
きっといいもの?


…そして水晶はいつ報告できるんだろーか…。



昨日ゲームできなくて暇でしたので自キャラ描いてみた!


suinaシャープペン


まだまだ!
もっとエロかわいくかけるようになりたーい





拍手コメ→夢さま。

わーい!ありがとうございます!!
早速見てみました。
すごく為になるというか…それより何より面白いですねー

とりあえず、振り直し確定。
そして時臣さんみたいに炎の魔術師になろうと思います。
ネタ解らなかったらスミマセン…。

バーニング雁夜を生成するよ!

ありがとうございました><


CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

