• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.03・Tue

部屋とミニカーと私とまさし


はいこんにちわ。
スイナです。

立ちスイナ
ぎゃーあいかわらずかわえええええ

身長14●cm、ミニモニに入れるよ!!




オープンβ終了しましたね~

途中参戦だったのでぜんぜん遊び足りないです


昨日はずっとクエ消化+マザーボード(違)集めしてました。
進行は火山のフリーが出た所位。
フォースLV17まで上げたんですけど、がむしゃらに上げすぎてスキルツリーとかけちょんけちょんなので
正式サービス始まったら振りなおしたいですね~

どんな構成が良いか勉強しとかないとです

いつものように上がり症スキルが発動しててなかなかPTに混じれない、ので
PTでの立ち回りがよくわかってない役立たずです

いやでも今回こそは克服しないとね
と、いう事で万が一皆さんのお世話になる事がありましたら、指導とかにこやかに見守るとかげんなりするとか宜しくお願いします

未だにチャットとかよくわかってないですからね!!(マテ




そして表題に戻ってマイルームのお話です。

ピンクのドロップを見て、

マイルームなるものの存在を知り、

だが移動の仕方がわからず、

プレミアムじゃないと駄目かぁ~ と諦め掛けたその時、


あっさりエレベーターからいけちゃった私はマイルームメイキングをしてみた。


マイルームとか超楽しそうだよー!!
乙女の夢だよーーー






ミニカー

部屋辛気臭えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



あんまりに薄暗かったんでSSの明度調整させてください。

物理で殴る
マイルームの明かりのつけ方はわかんないけど私オタクだから明度彩度etcの調整はできるんだからねっ





あれ…涙が…






では気を取り直してお部屋紹介です


はい!まず室内は外から覗くとこんな感じです!
アクセント:極小模型車

ワーオォ
シックな部屋のど真ん中にあえてのミニカー配置、キマってますね~(ヒュウヒューウ
※明度調整してます。

続いてベランダの様子はこんな感じだぁ

ベランダ(喪

ハイ、切なーーーい
※明度調整してます。

貫く事を断念しました。


あんまりに辛気臭くて防人の詩
(解る人も解らない人もちょっとyou●ubeで調べてみよう!後悔はさせないよ!歌詞にも注目だよ☆)
が流れてきそうだったのでSHOPでモダンなソファを購入。

景色を眺めていい気分
を狙って配置してみた。



ソファ(暗


駄目だわーーーーーーーーーーーーー



早く正式サービス開始しないかなぁ…


スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

