• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.06・Wed

エルミナージュ 首切りとは一体何だったのか。



こんにちわ、ゆめるです。


エルミナージュ用にイラスト描いて見ようと思いまして。
魔術師用にFE覚醒からサーリャさん

サーリャ没



と思ったけど解像度が低すぎて没りました。


今ココこの地点に到達するまで解像度の重要さを学ばなかった私が阿呆なんです。

まあ 練習、ってことで。

解像度ってこういうことだったのか、へーぇ。


中盤から「練習だしもういいやー」ってなったけど
おっぱいはしっかり塗りました。
たのしかったです。


やっぱり線画はアナログのがやり易いのでンンちゃんを描いてみました。
ンン

スキャナで取り込もうと思ったら
ドライバがインストールされてないとかどうとかで挫折しました。
のでそのままアナログでがしがし遊びました。


エルミナージュのお話↓


ちょっとグロ絵なので折りたたんでおきます。R18的な。


未だに大樹なんですが、 あれです。あれ。


レッドキャップが倒せない

うさちょんぱ

たーおせーないーよー


2Fに立ち入ったら即首切りですよ


前衛がぽろぽろ首落とされて 

そのまま退却→蘇生→灰化→リベンジ→敗退→退却

の繰り返し

全っ然進まへんで


対処方が無いかぐぐってみれば攻略wiki先生は一言。

「慣れます」

えっ 慣れ?!


前衛死んだまま深層なんて怖くて進めないし、フェニックスの尾的な物もないし、

「前衛ロストに慣れろ、そして後衛でゴリ押せ」なのか
「首切りに慣れて耐性ついてくらわなくなるまで馴れろ」なのか…!

うーん 辛いよう

何か見落としてるのかな、もう一回取説読みます;w;

皆さんはどうやって進んでるんでしょう?
教えてくださぁぁい


あれだ、あの、
FF8で全員LV100にしちゃって、通常MOBがLV5デスを唱えた時のあの恐怖感とよくにている。


サンちゃん首切り絵。
くびきり。
切られたら怖いんだろうなって。
君の無駄に高い幸運はこういうときの為のものじゃなかったのか!
なんなんだ!幸運って!


服を着せる前にUPする勇気!



それでは今日もレッドキャップさんに挨拶してきます~;
スポンサーサイト

Categorieエルミナージュ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

