• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.06・Sun

コスイベントががが。


こんにちわんこ。

今日はお友達と有明でコスプレのイベントに参加する予定だったのですが

ありゃま残念流れちゃいました

そしたら写真いっぱいブログに載せようー
とか思ってたんですけど

不発に終わりました


ので不完全燃焼。

コスプレじゃないけど
画像。


お遊び。


メイドさんコスをするつもりで買った靴と靴下に+私服+実家から発掘されたしましまウサミミパーカー。
そして秋葉で衝動買いしたネコ耳!

原宿にいそうだね!


普段はこんな服装しないので新鮮~・w・


はーぁ 残念~

まぁ、次がありますよね


Categorie実写(笑  トラックバック(1) コメント(2) TOP

Next |  Back
ああああああああああ!!!!


このパーカーうちの店のじゃん!www
やっぱふらちん青似合うよ可愛いようん;w。


てかもも細い羨ましい触らせろ;w。

今度遊ぼうようん!
話したいこと山ほど溜まってるんだよう;w。

大和:2012/05/09(水) 01:25 | URL | [編集]

そうそう!
一緒に遊んだときに買ったやつだよー!
おぼえてる?w


私は平日のが暇かな?

触らせはしないけど今度遊びにいこうか~?
でも体力無いからご飯とかで!お手柔らかに~。

いやーほんと1時間くらいしか立ってられないからね。
休憩をはさみはさみね。
おばあちゃんだからね・・・・

夢瑠(yumeru):2012/05/11(金) 13:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【コスイベントががが。】


こんにちわんこ。今日はお友達と有明でコスプレのイベントに参加する予定だったのですがありゃま残念流れちゃいましたそしたら写真いっぱいブログに載せようーとか思ってたんですけど不発に終わりましたので不完全燃焼。コスプレじゃないけど画像。メイドさんコスをするつ...
2012/05/06(日) 14:49 | まとめwoネタ速neo
