• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.27・Tue

MIRA


眠いです。
こんにちわ。ゆめるです。


宝船

巷で話題の宝箱さんです。
宝箱は人の心を惑わしますね。
皆鬼気迫っててコワイ

とりあえず開封結果。
パコ
当たりってなんなんだろうw粉

とちあえず、私はこーゆうの勿体無くてなかなか使えないんですよね



開封するときのLvによって出てくるもの違うのかなーって思って、30個位は開けずに我慢しておきます





TERAKO


TERA起動時に出てくるローディング画面に感化されてついついサブキャラ
つくっちゃいました

俺の「うちの子可愛い」フォルダが火を噴くぜ!!←

容赦姫


やっぱこの髪型&角がかわいいですねw
感化されすぎて私も髪の毛短くしたい



きりつぼ
はい。
ゴツイ、可愛くない、耽美と定評のヒューマンですが
がんばってみたよ綺麗系
こんなOLさんになりてー。


夢瑠
はい、作り直しました夢瑠。
斜め横顔美人。
正面はそうでもないw


どや





今日のいちまい。

やられ・・?

汚れすぎ破れすぎ 何があったよwww


CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
キャスタニックのその髪型いいですよね!
キャラデザしてるときは「ん~」って思ってたんですけど
実際動いてるのをみたら「あら?あららら?///」的な!
うるもキャス子作ろうかなw
 
あ、でもそしたらキャス子仲間はずれになっちゃうΣ(´д`)
なんせ今キャラ全部エリーン・ω・

うる:2011/09/28(水) 15:50 | URL | [編集]

この髪型わ可愛いよね、あとからくる…スルメだ。


私は全員キャスタニックでも良い位キャス子が好きです!
でも、見分けつかなくなっちゃいそうで種族バラバラにしてみますた!w


うるさんは…全員キツネ耳?w
全員えりーんだと特徴?つけるのむずかしそうw

夢瑠(yumeru):2011/09/28(水) 22:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/11/25(金) 07:59 | | [編集]

うおおおおおひさしぶりー!!!!

メメメメールがそうしんできません

アドレスあってる???

夢瑠(yumeru):2011/11/29(火) 16:01 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/01/25(水) 11:11 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

