• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.19・Mon

ちょっと今日は18禁。


はいこんにちわ。夢瑠です

ミッションクリアで無事鎧ゲットできました

もう最近は鎧=下着=何を守ってるのか判らない=デフォ=慣れた



スルー。


で完結していたのですが


こればっかりはダメだ。
スルーできない。
突っ込まざるをえない。






なんということでしょう。

ヌード ではない


わーーーーーーーーーー


すみません。反省。


鎧塗りつぶしてモザイク乗せたら相当酷い事になってしまいました。


でもちじょって事にかわりはないから

フリさんも相当際どい感じでしたので一緒に撮ってもらいました


ちじょたち

食い込みがすごかったり
股下浅すぎたり

これはゲーム内だから美しいもので済まされるんですね
実際やったら色々アウトだよ

ちじょのけつ


尻。

すごい。

なにこれ。


なにこのゲーム。





好きだーーーーーーーーーーーー



KETU
ケツ!(効果音)


呪いのおどり
アハーン



すみません。
遊びすぎました。












昨日は…夕方からINして朝方までずっとID巡りでした

巡り続けたけど、首飾りと靴しか、見れませんでしたw
しかも靴ローブ職のだけしか出ないし・・・w

こりゃー脱ちじょ装備出来ないかもしれないw



ID待機時間中にキャラクターを作りなおしてみました。

夢瑠は削除中。
今度は夢瑠というソーサラーを作ろうそうしよう。

yumeriko
プリ子。
テーマは、個性・特徴0のただただ王道で可愛い顔。

名前はゆめりこっていいます。
うるすら・ぱるぴぃに感化されてつけてみた。
3人そろったらかわいいぞーこりゃ。





今日の1枚(?)



オネェ様
野良でキャスタニックがいっぱいだった。
WAOせくしー。











ぼっち

うるさんカワイソス


スポンサーサイト

CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

