• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.12・Mon

ポンジュース

神秘的

ここ大好き

でもエリア狭くて残念~


こんちゃま!ゆめるです。

日曜日はまったりクエ消化してました

アルンだとかシャラとか


そしてまたNMみつけちった。
みんむく

世界はNMで溢れている

だけど、ぼくには勇気とフレが足りない

狩りたいなぁ…




そのあとはひたぎ様とミッションミッション。
2人でイケんのかなーとか思いつつ当たって砕けろGOGOGOです

ミッションでワープするとこ

神秘的なトコに来た

オブジェクトとかガン無視して進んでみたら。



の、魚


でっかーーーい魚がうようよビチビチ何匹か居ました。
イルカみたいに空中ジャンプしてくれたら良いのになぁ。

でも、なんだか水中って、神秘と恐怖?が紙一重な気しません


静寂・神秘・未知・恐怖 みたいな。
おっとなんだか冴えない深夜のラジオトークみたいに収集がつかなくなりそーに。


石を倒して終わりかと思ったら
おことぬし

まさかのオコトヌシさままで参戦でビックリ
部下の多さにビックリ
(ひたぎ様が消滅するかと思いました。)
そしてオコトヌシさまのワンパターン過ぎる攻撃とありえない固さにビックリ


倒したー
ら、なんかでてきた


と思ったら何やら神々しい人が出てきてビックリ


アップで白目でビックリ
ら、こんなだった




もうこのゲームの世界観がなんだか謎すぎる…




今日の1枚

釣り






CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

