• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.11・Sun

さいばーさんだーさいばー


こんにちわ。ゆめるです。

おにゅーPC快調は快調でっす



カコカワ?



INしたらまた中二臭プンプンでした。
タスケテ。


南アルン大陸のミッションは無事終了したのですが、クエストにやり残しがあったので、
昨日はその消化をしていました。


一番衝撃的だったのがポポリア領のこの方

仮面魔女


可愛いねーちゃんかとおもいきゃー





しこめ


おっさんか



って思ったら胸とかふっくらしてて、いちおうレディーなんだ・・・ふーん・・・へーぇ




ねーむど


あとは全く手付かずのネームドを発見したので、
ひたぎさまにお願いして一緒に狩って貰いました
(ひたぎさま写ってないけど)

VS

後ろから攻撃してても被ダメしちゃうのでもっと上手くなりたいです
(なんでランサーはあんなにうまいんだ…)
(これが…P…S…?)


ドロップはいちおうこんな感じ。
ドロップ
今更感がいなめませんが、楽しかったので結果オーライです


無事クエ消化して、南シャラ(アルレマンシア)に移動できたのですが、
さっそくこの方のお出まし。
NMきたこれ
次これ狩りたい!
狩りたいなぁーーーーーーー

狩れないなぁ…。


みんな居るときに声かけてみよう、そうしよう




本日のSS


キャスタニカメイド

キャスタニックメイドとか超珍しい
服ここまでしっかり着てるとか珍しい


とか思ったら


の、後ろ

ぜんぜんアウトだった件。

まるみえやないかーい



どうぞ。


の、ぱんつ☆

本日のSS(サービスショット)←うまい。


ちなみに、このゲームは相当ぱんつに注力してると思います。
ギルドクエスト管理のねーさんとかぱんつ総レースですしね☆ミ



私の最終目標は赤い服の幼女です。
あの子のガードは半端ないんです。(なんのこっちゃ)


CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

