• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.17・Thu

エルテネン観光


潜入クエやってた日のことなんですケド、
モルヘイムで天族サンが狩り狩りしていました。
ぁ~この人達も潜入クエなんだな~
と思い、
自分も潜入クエ終わらせたばかりだったので、
ちょっと親近感が湧き、そのままスルーして通り過ぎる事に・・・

したのですが、
その2名の天サン、夢瑠に気付くと夢瑠をフルボッコびっくり

ムキー怒ってなって
エリアで位置報告しちゃいました|Д゚)
即高レベの魔サンが来て粛清してくれたんですけど、

やっぱそれを見て、潜入クエの時は対人は極力スルーした方が良いかも~
と思いました。

殺されたらやっぱり敵対心が強くなるし、また新たな争いを呼ぶし・・・。

対人目当てで潜入だったらそりゃあ話は別ですけど!w




てなワケで今日は潜入時のお土産SSですw

キャスタル
似てるけど微妙に違う植物はけーん!
サボテン?
まったく見たことのない植物もはけーん!!
採取!
とりあえず持ち帰ってみよう。

ハイエナ?
砂漠でハイエナを発見。
魔界にはこんなの居ないのに・・・ちょっとジェラシー。


沼地
そしてこんな場所を発見。

天界=暖かな恵まれた土地のイメージだったのでちょっと意外(´ヘ`;)
魔界よりうっそうとしてるよね;

エリマキー
エリマキトカゲ!
きもい!
なんじゃこりゃ!
こわいの・・・
天界のスプリッグKOEEEE(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

意外と天界のMOBはグロいという事がわかりました(;´Д`A ```

でも天界探索、結構ゆっくりできたので楽しかったですw
なかなか出来ないしね><

さて、色々果物とか持ち帰ったワケですが・・・
キューブ圧迫しちゃうので売りに出してみましたw

ネタとしてどうですか?ww


って売れるワケねー!
でも蓮クンは優しいから買ってくれるよね!!!
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あぁ(o´д`o)見たことあるなつかしい風景が・・・
釣られました。

あのへんは芋虫いたりしてちょっとグロイですよね(-ω-;)
この汚染された泉の奥にケルビム(最後の画像のMOB)
がうようよいるんですけど、
そこからも少し奥に行くと、違うマップ同士をつなぐゲート?があります。
(きっと魔界にもそういうのありますよね?)
ゲートくぐると、むせるような緑の美しい世界がありますよ♪

ワープ先のエリア名はベルテロン。
やっぱり魔族だとゲートくぐれないのかな(o・ω・o)??

トチノ:2009/09/17(木) 14:31 | URL | [編集]

はじめまして、9/7の自己愛日記をたまたま見てからお気に入りに登録しちゃいました
トリニ鯖で天族をやっています「エフィ」と言います
魔族はやったことが無いのでいつも楽しみに見ています
手書きシリーズがとても気に入ってますw

エリア同士を繋ぐゲートは他種族はくぐれないようです
まえ魔界でゲートをくぐろうとして通れずNPCにぬっころされましたからw

それでわ、また~

エフィ:2009/09/18(金) 09:54 | URL | [編集]

天界探索、とっても新鮮で面白かったですw

天と魔だとストーリーも全然違うみたいで、自分も天ID取得しておけばよかったなぁ~;
と悔やんでおります(-"-;)

魔界にもそういうゲートあるんですけど、
結構どこのMAPも薄暗い感じだったり、
ものすごい吹雪いてたりでなかなか美しい緑は拝めません;w

なので、アビスのプリモム拠点の上層部に行った時は緑の美しさに感動してしまいました^^
自分がくぐれる亀裂だとまだエルテネンにしか行けないみたいなので
いつかベルテロンに行けるのを楽しみにしてますね♪

ゆめる:2009/09/18(金) 13:32 | URL | [編集]

エフィさんはじめまして^^
コメントありがとうございます(vωvpq)*o゚

温かいコメ・・・光栄ですっ(´;ω;`)ブワッ
私の周りの方達、みなさん良いキャラをお持ちで日々ネタに尽きませんΣ(ノ∀`*)ペチ
手描きシリーズがんばりますねっ
うへへ( ←!

はぅー;魔はゲートくぐれないのですね;
天界のむせ返るような緑を見れるようにレベ上げ頑張ります!w
いつかエフィさんとも出会えるかもですねw
楽しみにしております(●´∀`●)

(NPCのあの容赦の無さは脅威ですよねw;

ゆめる:2009/09/18(金) 13:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

