• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.06・Tue

AKIBA



股下まで!

でかい



はい、ゆめるもといフラ子ですこんにちわこんばんわ。


日曜日ブログの更新後アキバに行って来ましたよー



戦利品


ぱんすとT

パンティ&ストッキングのTシャツ
かわいすぎるーーーー
衝動買いですわな。


続きまして、
ぱんすとてぃっしゅ

パンストティッシュカバー

EROカッコイイ
これも衝動買いですわな。








…ちがうちがうちがう
目的はコスパではなかった。


TERA復帰への為のPCパーツ探しでしたw




でも途中で雨に降られたり(コスパで遊びすぎたり)で面倒になって結局



PCパーツっていうかドスパラ行ってPCを購入しちゃいました☆ミ



これでTERA復帰できるやーーい
到着が木曜日なので待ちどうしいです

PCきたらいっぱいいぱいい遊んでやるんだっ><




ギルメン3人
うる・ひたぎ・フリ

左からうるさん・ひたぎーぬ・じーくりんでさん(通称フリさん)

みんなAIONからの移住民

早く4人で遊びたいですw



CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あきばには生放送の仕事で毎週行ってるけど、お店入ってなうぃ・・・。
今度色んなお店連れてって;w。

ってか今度また遊べたらいいねうん。
話したい事山ほどあるのだ;w。

それにおっぱryたいしね。

YAMATO:2011/09/07(水) 01:01 | URL | [編集]

おお、いつの間にか更新されてる!

お久しぶりですご無沙汰してます

みなさんお元気でしょうか

私もTERAは少しやってはみてるのですが、残念・・鯖が違うみたいです

というか最近は今更モンハンですの

ぽかっち:2011/09/08(木) 02:09 | URL | [編集]

たまには卑猥な表現無しのコメントとかしてみようか!
秋葉楽しいよ秋葉w

夢瑠:2011/09/08(木) 07:54 | URL | [編集]

お久しぶりですー!!

いつのまにかちゃっかり復活してましたw
仕事が中々ハードなので以前の様に更新は出来ないですが細々とやっていきますw

モンハン!PSPの方ですか??
すげー今更だけど、モンハン楽しいですよね♪
私はそちらでも地雷しでしてよ☆ミ

夢瑠:2011/09/08(木) 07:59 | URL | [編集]

何か勘違いしてたみたいで、過去日記読んでたらどうやら同じセレン鯖みたいでした

ほとんどインしてない地雷エレですが、見かけたら声かけていただけると喜ぶよ!

ポカッチ:2011/09/08(木) 22:45 | URL | [編集]

きたこれ!

運命だわ!
運命だわ!!

すごい確立だなぁ・・・w

一緒になったらあそんでねw

夢瑠(yumeru):2011/09/08(木) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

