• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.04・Sun

伝説

うまっちゃいました。

めりこむ


こんにちわ、夢瑠です。
フラウドさんって呼ばれるのに全然慣れてません。


また久しぶりのINです。
早くPCなんとかしないと…
ひたぎさま早く直してください。

INする度にギルメンとのレベ差がががが。
なんでBOTの様に狩り狩りしてます。

でも1人きりじゃー全然ミッション進められないので、
勇気を振り絞って野良参加してきました!

サマエルの亡霊系のやつです。

リッパア

野良緊張したー!!!
緊張しすぎて色々やらかしたーー!!
すみませんすみませんごめんなさい!
名前消しわすれたーー!!!
苦情やらなにかはメールとかカキコでお願いしますゲホゴホゲホ


結果↓

バサカでも地雷フラグびんびんでした。




だが、それがいい!
っていう心の3LDKな人がいましたらPT誘ってやってください☆ミ





そしてそして



[壁]_・)チラッ

おの


|彡サッ!


そんな地雷な私がID初参戦でゲットしちゃいました

夢かも!

うおおおおおおもったいねーーーーー!!

欲しいって言ったの私だけど宝の持ち腐れーーーーー!!!笑


職分配じゃなかったので、げっとした方に超安値で譲っていただけました><

感謝感謝ですっ

全身伝説とか夢のまた夢だけど憧れちゃいますねw
しばらくはID巡りしたいなー・v・


それでは、秋葉にでも行ってこようかと思います!

休みとPCとお金とPSが欲しい夢瑠でした



CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ブロ友申込送ったからよかったらok押しといてーw
いつ更新したか分かるようになりたいのだ!

YAMATO:2011/09/06(火) 10:33 | URL | [編集]

はい完了!
宜しくね!

夢瑠(yumeru):2011/09/06(火) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

