• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.10・Wed

TERA

てらはじめました。


ゲームをする時間が無いなら睡眠時間を削ればいいじゃない!
と、いうことで普段22時台には寝てしまう私が昨日は夜更かしして頑張りました


やれば出来るじゃない。
xflaudx
鯖はセレン、
種族→キャスタニック
職→バーサーカー
名前→xflaudx(ふらうど

脱☆ゆとりキュアっす!






…とか言いながら、エリーんプリ作っちゃったり…。


ロリ夢


(とりあえずこれで「走れ夢瑠。」の名前は変えずに済みそうです。


てらでの目標!
超火力戦士になって鯖のカリスマになる。
(なーんて逆立ちしても無理なので、心意気だけ業界屈指を目指す。→ゆとりバ
ーサーカーの完成。前と変わらぬ。)

夏はめたんこ忙しくて、きっと満足にインも出来ないけど、まったり自分のペー
スでやって行きたいと思います。


ハルバがむしゃらにぶんまわして尻餅ついてるゆとりバーサーカーを見たら遠く
の方からほくそ笑んでやってください

そして

どこかで見たようなエリプリが居たら、前衛に心折れたんだなあと哀れんでやっ
てください(笑)


TERA楽しいO(≧∇≦)o


CategorieTERA  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
てら始まりましたね(≧∇≦)

想像とは違って操作むずかすぃwww
でも新しいものはたのすぃ☆ミ

もっぱら後衛なうるは3キャラ作って全部ローブ職という!
そしてエルフのブリブリ感が無理で3キャラともエリという!
エリいいよエリ萌え

まだ夢さんと遊んでないので時間があったら絶対遊びましょうね♪

うる:2011/08/10(水) 11:00 | URL | [編集]

職 アーチャー
名前 あべべ

あべべ:2011/08/10(水) 22:20 | URL | [編集]

いぬみみというギルドがあるんでいかがですか!

ゆめる:2011/08/11(木) 08:01 | URL | [編集]

こんにちわー!
最近睡眠不足でログインしてても魂が抜け気味で反応激薄ですっすみません
まだまだレベル低いのでうるさんと釣り合う位に頑張りますねーw

一緒に遊びましょー

ゆめる:2011/08/11(木) 08:06 | URL | [編集]

メール返せし~このエッチめ!;w。

やまとんかつ:2011/08/12(金) 10:24 | URL | [編集]

んっ???
なんかあったっけw

ゆめる:2011/08/12(金) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

