• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.16・Wed

NoLogic


夢瑠には33レベになる前に、やりたい事があった。
睡眠よりも譲れない物があった。
皆が目を覚ます前に、やらなければいけない事があった。
今日、今この時を逃してしまったら・・・
そして、時は満ちたのだった。
もう、行くしかなかった。

さとと-キラキラピンク持ち物さとと-キラキラピンク
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†上級疾走のスクロール
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†上級衝撃緩和スクロール
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†上級アビスポーション
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†絶対に逃げ切るという意識
色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†折れない心
32までの亀裂ですね、わかります。


 

突撃じゃーーー!!!

(↑夜中3時から朝6時まで睡魔と戦いつつずっと滝の前で待ってた人。


エルテネン

やって来ましたエルテネン絵文字名を入力してください
平日だしこんな時間だし、
全然人を見かけません絵文字名を入力してください

見かけてもそこまで高LVの方は居なくて、
弱い者イジメになるのも嫌だし、
戦闘してると即仲間呼ばれてしまうので、
極力スルー。
第一にクエスト遂行を心がけました。

一番苦戦したのが・・・
クセルロペンのソーセージ。
なかなかアイテムが出ず、コレのせいでエルテネン滞在時間が1時間程にかお

そして遂に苦労の甲斐あって
潜入クエ☆
ジャーンキラキラY
☆:*・゚(●´∀`●)ヤタァ:*・゚

その後、プチ天界観光をして帰りました手書き風シリーズ星
お土産話とお土産SSはまた次の機会にw

魔界へ帰り、クエ報告。
無事称号をげっときゃー
エリム
念願のエリム特急便です羅琉 ニヤリ手書き風シリーズ矢印上

そしてちょこっと狩りをして、
32-33
無事33へアップロードファイル
明日も頑張るぞーヾ(・∀・。)ノ″


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私のブログに、
このページの直リンク貼らせていただきますね♪
コメントのリンクURLにアドレス入れときます。

ゆめさんの日記見て事故防止!!
ありがとうゆめさん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

トチノ:2009/09/18(金) 18:48 | URL | [編集]

返信遅れました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

了解です☆
ご丁寧にありがとうございます!w

思うに、やはり潜入は32までに済ませるのが一番地理的にもやりやすいかと思われます(;´Д`A ```
32以上の亀裂は・・・
くぐったらアクティブエリート地帯とか、地下神殿内とか(出口がわからないっていう・・

即死コースでした(-"-;)

なのでトチノさんも頑張って32までに潜入クリアしてください☆
応援してます!!b

ゆめる:2009/09/21(月) 12:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

