• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.07・Thu

たくさんの人にありがとう。


こんにちわ
おひさしぶりの夢瑠です。
改名してゆめるーになってますけど今まで通りでお願いします。


久々にどっぷりハマったオンラインゲーム、アイオン。

オンゲって終わりが無い物だから、自分なりの完成形を自分で見つける訳で、そ
れが究極の装備、ステ追求だったり、全職コンプだったり、敵種族撲滅であった
り…色々です。



私はどちらかというとマッタリ派で。
強くなりたいけどPSが伴わないというか。
PTが億劫になってしまうというか。
ご存知の通りゆとりキュアでしたw




対人ゲームも殆どした事無かった私にはアイオンってとっても魅力的で…
最初はアビスとかレギメンとPT組んで探検したり…子供みたいに楽しんでましたw

そしてPTでも敵わない格上の天使様との遭遇。

UQ


相手の人は対人も慣れてるから殆ど遊んで貰ってた感じでした。
「どう動いたら渡り合えるか」
試行錯誤して1時間位AFで防衛戦して…。

その内になんか気持ち良くなって楽しくなって、
憎しみ殺し合うんじゃなくって

「良い試合を有難うございました」

な気持ちになって。
最後は露店会話でお礼とかしたりして。

そしてまたこの人が丁寧な人で。
良い人も居るんだなぁーって感動したのを覚えてます



またあるときはモルへイムに天PTが潜入してきてファンギ狩ってた私は真っ赤な
ログを見て硬直
gkbr怯えてたら(笑)見逃してくれて、モーションとか紳士な対応してくれて。


だんだん自分の中での天使様へのイメージが変わって行って。


「憎しみ合うシステムの中で、自分で努力して交流出来たらそれって素敵じゃない!」(中二



これが私のアイオンでの大きな目標になりましたw



それからブログ繋がりでインビジ(ショッカー)のシルさん達と仲良くなったり

しるさんとでーと


QPd



感謝祭繋がりでフォルセティのフォルティ一行と仲良くなったり。
狐火さん達と同盟組んだり。
感謝祭にて。



ブログではずっとコメで支えてくれた方も居て。


たいせつなおともだち

ゲーム内では沢山応援の声をかけて頂いたり。

ありがとうございます!!!!!

ぽっぷさんちっこい

UQ2


遊んで頂いたり、クエスト手伝って頂いたり…!


ぶてーらぶ




そして、本当に素敵なレギメンに出会えた事。


もういくらお礼を言っても言いつくせないのですw



ひたぎ様には

「もう過去の人になってるよ☆」

とか言われるけど、

この気持ちと思い出はいつまでも色褪せないです。



皆さん本当に有難うございます。



今は仕事が忙しくて中々PC触れないけど、実は課金とかしてて、細々と遊んでますw


見掛けたらかまってやってくださいw

なんだかしんみりしてて、「ナニコレ最終回?!」みたいなノリですけどまだゆめるは小走りするつもりです。


どうぞ、よろしくおねがいします




スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おひさしー
まだ続けていたんだねぇ
見かけたら声かけるわーw

Orufa:2011/07/08(金) 14:21 | URL | [編集]

誰かと思ったーw
お久しぶりです!

最近チョコチョコINしてるのですが、全然知らない人ばっかりw
アフロさんにも久しぶりに会いたいです~w

会えるの楽しみにしてますね♪

夢瑠(yumeru):2011/07/10(日) 15:00 | URL | [編集]

シエル合併後は知らない人がいっぱいで怖いですがファイツですよ・x・!

フォルティ:2011/07/10(日) 23:43 | URL | [編集]

知らない人ばっかりの別世界なので開拓頑張りまっす。でも開拓するにはPTとか組んだりしなければいけなくて、PT組むにはスティグマ入れ替えなきゃいけなくて、ということはお金が必要で、そういう事なんで私にお金をください…。

夢瑠:2011/07/13(水) 07:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

