• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.16・Thu

Happy Synthesizer

可愛いのでてきてたのでテンプレ変えてみました。

久々に気合入れて絵描いたのでのっけてみます。


絵を描くときは線画は必ずアナログで、
スキャナで取り込んで色塗りはデジタルでーってやってたんですけど。

スキャナは実家でお留守番中なので、
すごく苦手だけど、
全部デジタルでやってみました


モデルは似てないけどレギメンのミルさん

まず、なんとなーくかきなぐってみる。
裸から描く、これ譲れないアル
ぐふふ。

えんぴつがき

資料無しだったので、そりゃーもうなんとなくな髪型しか覚えていない。

装備なんて描ける訳も、そんな気力もない


ふと、手元を見ると。
「すばらしきこのせかい」(※DSソフト)を発見。

よし、そうだ。
このヒロインっぽい女の子が着ている服を着せてしまおう。
だってほらこないだのゆめるーの絵もランカの服着てるしアリだろこれぇ。


したがき

別人確定

もーまるっきり別人になってしまったあぁアァァ


まーいいや、もうここまで来ちゃったら引き返せないし。
このまま色塗っちゃうし。


というわけで完成です。
いろぬりおわり


ゆめるーのスーパー言い訳タイム

ご覧の通りブーツだけありえない位手ェ抜きましたさーせん!

ちょっと色々時間なかったんですよ!

っていうか誰ー!!

あっぷです

ホラ、顔だけにしたらそんな手抜いてることもばれんし!


そして明日から1週間程忙しくなります~
・~・;

全然モンハンできないやー><



電車の中で眉間にしわよせてモンハンやってる女がいたら、それはきっと私です☆ミ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/12/17(金) 06:31 | | [編集]









lミ

うる:2010/12/17(金) 14:43 | URL | [編集]

モデル私なのかww
もちっと胸を・・・胸をくだs(

別人でも、こっちのがかわいいい!w

書いてくれてありがとーw
保存しました( ´¬`)

ミル:2010/12/17(金) 22:38 | URL | [編集]

その裸をリアルに書いてから本題いこうかうん

できればかなりリアルにry

やまとんかつ:2010/12/19(日) 07:13 | URL | [編集]

?!

ハッ

ゆめるー:2010/12/20(月) 07:39 | URL | [編集]

実はこれが前話してたやつでしたーwww

胸はミルさんの企画でいうと標準装備より盛ってるつもりです(キリ

えへへーありがとうございますう~

ゆめるー:2010/12/20(月) 07:41 | URL | [編集]

かわいそうに・・・・

ゆめるー:2010/12/20(月) 07:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

