• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.15・Wed

ちぇりお!


かたながたり終わってしまったああああああああああああ


原作を知らなかった私にはまさかの展開すぎて、涙、涙、また涙、でした><

色々謎が解けてない部分があったので、原作買って読破してみようと思います。


アナログだけどとがめちゃん描いてみた。

とがめ。

見てない人は1話から見ればいいと思うよ


本当に1年間お疲れ様でした><




ゆめるーのモンハン!ライフはこんな感じ。

フィッシャー時々フィーバー

ネコの名前は まいるー(参る) と めいるー(滅入る)です
マイナス思考トリオは今日も頑張って狩りまくってます。

昨日やっと村クエのジンオウガ討伐出来ました

初日はアオアシラがラスボスじゃねーの?!って位強く感じて挫折しまくってたのに・・・。
よくやったゆめるー
成長したゆめるー
はやく上級装備欲しいよー

@アシラ装備は反則な位萌えだと思う。
アオアシラ

でも麻痺りすぎて死にすぎて卒業しました。
グッバイ。また上級装備で会う日まで。(懲りてない


そしてモンハン!厨な僕らはこないだモンハン!合宿をしてきたんだ。

参加者はおなじみ
ひたぎ様
rubys
PearlC
ゆめるー
の4人で。

ぱるるのお家でひたすらモンハン。
朝方位までやってたかな、
次の日目が覚めて即モンハン。
そして狩りながら寝落ちていく人続出

温泉に浸かりながら寝落ち、そのままPSPの電源が切れたぱるる。
狩りながら寝ていたるびーさん。
夕方に4時間寝落ちた私。(えーん起こしてーwww

あっという間に1日が終わっちゃって。でもめちゃめちゃ楽しかったw
4人でならどこにでも行ける気がするよー

是非また皆で狩りに行きましょう

合宿!

そしてまた飲みましょうw

お疲れ様でしたw


(AIONは?)


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
モンハンやってたか・・・
そんなσ(´ω`*)もモンハン厨(/ω・\)チラッ
kaiとかあれば、一緒にできる(´ェ`*)ネー
まぁ、リアルで召集かけてくれてもいいんだよ?
狩り友達にしてくれてもいいんだよ?┃電柱┃ωΦ)チラッ

れーら:2011/01/08(土) 10:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

