• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.07・Tue

ぎゃらんどぅー

オフ会終わりました!

すごかった。

みんなすごかった。

来れなくなっちゃった人も居たけど色んな人が来てくれました。

そしてめたんこ楽しかった。


9月4日を一言で表すとぎゃらんどぅーと乳でした。

早く写真編集してブログupしたいけどなかなかカオスすぎて編集が…どう編集したら…。



乳首と乳とギャランドゥーとお尻とハイレグにはモザイクかけたほうが良いですよね!



携帯からピコピコ。
編集頑張りますっ
もしばらくお待ちくださいーw

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おつかれさまでしたv
いーっぱいお世話になりました(;゚(エ)゚) アセアセ

最初一時間ぐらいは緊張しすぎて記憶が曖昧で、後半は酔ってて記憶が曖昧ですが
すーっごく楽しかったです(●´ω`●)

お邪魔させてもらってありがとでしたv
夢瑠さんに頭いっぱいなでてもらえたので幸せいっぱいです

いつかシエルで会える日がくるのを楽しみにしてますよん♪
またよろしくですv

Lazy:2010/09/08(水) 02:52 | URL | [編集]

オフ会お疲れ様でしたあーv

携帯で「ぬかれる」って入れて変換かけると「Lazy」になるんですね。流石です。

私も私もめちゃめちゃ楽しかったですー!
Lazyさんが可愛い過ぎてなでなでの手が止まりませんでした。
私が男だったら直結って言われる位直結的態度を取っていましただが後悔していないキリ(落ち着け

なんかもっといっぱいゆっくりお話したかったですw
ああ全然話(なでなで)し足りないww

また機会があったら一緒に遊び?飲みたいですーw
なかなかインできませんがシエルでもお会いできたら遊びましょうw

本当にありがとうございました^^

ゆめる:2010/09/08(水) 09:30 | URL | [編集]

うん、すごく楽しそう。
次回は僕も誘おうか(黙

大和んかつ:2010/09/09(木) 03:11 | URL | [編集]

イイナァ(*゚x゚)

みっちぇる:2010/09/09(木) 06:23 | URL | [編集]

うんだからまずは同じゲームを始めるトコからいこうか!!

ゆめる:2010/09/09(木) 22:20 | URL | [編集]

自分がリア充であると錯覚してしまう程楽しかったです!!
本当来れなかったのが残念です><

ゆめる:2010/09/09(木) 22:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

