• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.01・Wed

EVE


あと3日でオフ会です

ここ1週間咳がとまらない苦しいいいと思いながら仕事してたんですけど

いざ診察してもらったら肺炎でした




…オフ会までに治りますよーに






FF14でたらやりたいなぁ


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
FF14は9月1日からPC版のオープンβ開始ですよw
昨日さっそくβ版のクライアントDLしました。
AIONしながらDLしてたら中断されまくってたw

Siegfried:2010/09/02(木) 01:36 | URL | [編集]

肺炎ナメたらあかんよー。しっかり治しやー。

俺は一足先に乙ります。

kirsh:2010/09/02(木) 03:56 | URL | [編集]

バイトなのですっぽかすと、、、、ガクガク(((n;‘Д‘))η

またオフ会企画してくれると信じています><

P.S
天からの参加者っているんですかー?

みっちぇる:2010/09/02(木) 05:44 | URL | [編集]

リアル出待ちが怖いので天族なことは黙っておきますし
先に丸出しさんにハイドで見てきてもらうようにしたいです。
そしてサインだけつけてもらって一気に・・・

元ありあ:2010/09/02(木) 15:22 | URL | [編集]

まじで…!!
ちなみにPS3はいつだっけ!
PCとPS3で同時に出来るようになったらやるかも!

ゆめる:2010/09/02(木) 22:31 | URL | [編集]

薬飲んで当日までに治したいと思います><
kirshさんも卒業ですか?実際あんまり絡める機会なくて、それが心残りですが お疲れ様でしたっ!><
ブログを通してですが、交流を持てた事を嬉しく思います^^
また何かのご縁でMMO一緒になれたら良いですねw
ありがとうございました。

ゆめる:2010/09/02(木) 22:38 | URL | [編集]

おおやけにしてしまうとご迷惑がかかってしまう方も居ますので詳しくは言えないですけど天族様も複数ご参加してくださいます!キャッキャッ

身内の小数オフ会ならすると思うのですが、
今回みたいな規模の大きなのはなかなか難しいと思います;w;
そうなると天の人はほぼこなそうです><


ヒント:腹痛で欠勤

ゆめる:2010/09/02(木) 22:44 | URL | [編集]

黙っていても可愛さはかくせないんだよありあさん!!

番号はもちろん私を6番に。
そしてラスタの刑に処してください。

1度だけあんたばかねさん含むPTにラスタの刑をしていただいたことがあるのですが
なんともいえない気持ちになりました。

え?そんな話はどうでもいい?

ということでたのしみにまってます!
わたし攻撃つりーでいきますから!!

ゆめる:2010/09/03(金) 00:34 | URL | [編集]

FF14のPS3版はクローズβでやってたよw
FF13の初回限定版に付属してるシリアルコードないと抽選漏れするみたいだけどw

で、今回はWindows版って話だからPS3で繋げるかは正直分からない。
両方からの接続で可能性があるのは30日の発売日以降?

Siegfried:2010/09/03(金) 03:28 | URL | [編集]

こんにちは&はじめましてv

実は4日のオフに参加させてもらっちゃうことになってますヾ(・ω・o)
ご挨拶おくれてごめんなさい。

メインはジケルの魔キュアでサブでシエルの天キュアであそんでるので、いろいろお話きけたらいいなぁv

4日楽しみにしてますね♪

Lazy:2010/09/03(金) 04:08 | URL | [編集]

鹿児島でやればいいと思うんだ

リアルにブルストホーニンを見せてやるんだ

ぽかちゅう:2010/09/03(金) 17:47 | URL | [編集]

げへへ
さくちんのおかげで FF14出来るようになったよーw
鯖はきっと多分フリさんと同じ所にした、はず!

でもちょっと操作しにくいよねー??
改良されないかしらw

ゆめる:2010/09/08(水) 09:09 | URL | [編集]

こちらこそ事後()のコメ返になってしまいました!!遅れすぎてすみませんでしたあ><
当日どえらいべっぴんさんが来たので何かの間違いなんじゃないかと思いました。
夢じゃなかったー!!!!!!
天の人にもいっぱい来て貰えて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございましたw

ゆめる:2010/09/08(水) 09:15 | URL | [編集]

ブルストというとゾンビしか浮かばないコインクエ中毒者です☆ミ

ブルスト、綺麗な地域と腐海な地域があるけど、後者だったら嫌だなあ…www

よしぽかっちも上京だ!

ゆめる:2010/09/08(水) 09:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

