• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.24・Fri

オフ会しました!

こんにちわ。
おひさしぶりの夢瑠です。
ずいぶんと遅くなってしまいましたが今日はオフ会のことについて書こうと思いますw



仕事の忙しさやモチベの低下からだんだんAIONから遠のいてしまっていたのですが
このままフェードアウトはいやなので
思い出づくりにオフ会をしよう!と決断しました。
幹事とかやったことないし何したら良いかとか全然わからなくて不安ばかりでしたが


だって皆に会いたいんだもん!皆と遊びたいんだもん!夏なんだもん!※謎


最初は全然反応薄かったので凹み気味でしたが、
ひたぎ様が手伝ってくれたり、ミルさんが声かけしてくれたり、
色々色々皆さん協力してくださって・・・


9月4日、無事、オフ会を開くことができましたw



かっけぇ。と思った団長の書き込み。
サバ統合して初めてシエル晒しスレをみました。
魔族の士気の高さ(元トリ魔の順応な反応による)
(中略)
今や気が付けば唯一の魔族優勢サバと呼ばれカイジネル・イズ魔が移民して来て更に魔族が多くなってるらしいじゃないですか。
この夏は仕事が忙しくAIONをやるより優先にすべき事が多々あり、レギオンの団長という立場というものがありながら皆様をよい方向へ導く(楽しく過ごさせる)という権利を実行させなかったことに謝罪を。
そして、犬耳を守ってくれてありがとう。

DOGEARとは本を読む時に付せんとして付けるものです。
人の記憶に残るようなレギオンにしたいと思いこの名前にしました。
最初はフリ、うるさん、咲と俺の4人で初めてレギオンがいつの間にか色々な人が入り旧トリニエルではランクには入るという快挙をなしとげました。

レギメンは面接をして変な人は入れない。この事により犬耳は他のレギオンにない家族みたいな暖かいレギオンになったと思います。

仮卒業ぐらいにINはしてません。
ですが、レギオンはオレが居なくても維持できると確信があります。
卒業するかはまだわからませんが、夏の思い出として夢ちゃんが言っているオフ会参加の有無をメールしてください。
出来れば自分でレギオン内告知したいのですが、家にも帰れないぐらい忙しいので悪しからず。
(後略)



本当、
AIONしてて、犬耳に入れて、みんなにあえて、トリニエルで 良かったです


そんなこんなでオフ会のこと↓



明日はいよいよオフ会です
オフ会に備えて身も心も浄化しないといけません(キリ

と、いうことで。
決戦前夜のユニフォームはコレ。
おたくてーしゃつ

いつぞやのユーザー感謝祭でGETしたAIONTシャツ!!!!

粗末な生地かとおもいきやー

ノーブラで着用してもちくbが透けないという優れもn・・・


さーせん。
ひたぎ様が押せっていうから。



集合場所は池袋東口

集まった人たちで遊び始める。

いけぶくろにて


むわー


30分前に到着しちゃって暇だったんですねわかります!!!!


PM6:00 オフ会スタート

セルフ
居酒屋にて。

画像加工するの面倒だから皆セルフモザイクねっ でも顔チラ見せしてねっ
というお話だったのですが
裏切り者が多いぜコノヤロー!
ヤラレタwwwww

他の鯖からきてくれたり、天から来てくれたりの人も居たので自己紹介タイムを設けたのですが。

起立→自己紹介・ひとこと→一気飲み

の鬼ルールw

そりゃーテンションもうなぎのぼりですよちくしょーw


そして後からこのお二人も駆けつけてきてくれました><
ちょーうれしー><


れゐらさん


にゃーさん


んでもって今回もカメラ小僧しててくれたひたぎ様。


ふと目をやると

大変なことになっていました。

wwwwwwwwwwwwwwww

※しらふです。

なんということでしょう。


左乳首にはお花
花モニュ
右乳首にはhジTVを彷彿させるロゴマークが。
フジTV


そして咲ちんもつられて脱いだ

さくちち


もーわけわからん!!!!

(気持ちモザイクいれてみました)


更にもう判定アウトな写真はシルクスクリーン風に。

ちちちちくb

だんちょうのはいれぐポロリまであとわずか


あっというまの3時間でした・・・(いろんな意味で。)


終わりよければすべて良し、最後に皆で集合写真を撮りました。
(いやもう収集つかないけど!)

真面目に撮るつもりでした。
少なくとも女子は真面目にとってました。
真面目にやるはずでした

丸出しさん(仮名)がひたぎ様にちょっかいを出した結果

どうしてこうなtt

相当カオスなことにwwww

(前列の人たちはこの惨事を知りません)

データもらってびびったし!!w

とりえず1次会はこれで終了w

2次会は2手に分かれてしたのですが、私は死んでました。色々あって←

2次会、2日目のことはまた次の記事で書きたいと思います



全力で楽しかった!
今年一番おもしろかった!
最高の思い出つくれました!><
遠い所から来てくれたり、種族、鯖違ってもきてくれたり、むしろ参加してくれて本当にありがとうございました!!
そして幹事なのによっぱらってあうあうですみませんでした><
皆、助けてくれてありがとうpwq
またやりたいい!!


このオフ会でひたぎ様は正式に引退表明をし、
犬耳の団長はrubysさんになりました。副団長はにゃーさんです。

これからはオフ会企画などはルビーさんがしてくれるというので何か要望があったらルビーさんに投げつけてしまえばいいと思うよ!←

とりあえず、

皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました!


本当にたのしかったーー><w
スポンサーサイト

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(15) TOP

Next |  Back
天族だけど、
また機会あったら、、、、
さそってください、、、


こんどこそ行きたいです(つд⊂)

みっちぇる:2010/09/25(土) 03:25 | URL | [編集]

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
おつかれさまでしたv
ちょーたのしかったです!!!
ゆめるおねーさんダイスキデスv

こうやってみたらひたぎ様はHENTAみえてしまいますね(;゚(エ)゚) アセアセ
でもちょうたのしかったですーvvv


最近はシエルでもちょこちょこ遊んでるけどなかなか犬耳さんたちにあえてないpq

そだそだ。画像集合してるのちょと使わせてもらてもいいですか!

Lazy:2010/09/25(土) 04:46 | URL | [編集]

あああああああああ

くやしいいいいいいいい

こっちこおおおおおおい

ポカッチ:2010/09/25(土) 18:49 | URL | [編集]

いや、ほんとねこういう楽しい写真見てると

鹿児島帰って来た自分をぬっころしたくなります

あと、パ○チラ見えそうでドキドキしました

ポカッチ:2010/09/25(土) 18:52 | URL | [編集]

ぱんちら(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
ぱんちら画像メールplz
あて先はこちら
jk-passion@docomo.co.jk

パッチョンレーラ:2010/09/26(日) 20:44 | URL | [編集]

行きたかったああああああぁ!!!
そのあとまるだしさんとれいじーさんは
汗臭さマックスでうちにきました。

こなごなに砕けたうなぎパイ持って・・・

くぴ:2010/09/27(月) 01:17 | URL | [編集]

>くぴさん

あ それ多分僕のお土産(ry


遅れながらオフお疲れ様でした~><!
顔乗らなくてよかった(ホッ

今度はうちのレギも何人か混ぜてやりたいものです!(対抗精神

またよろしくお願いしますねっ!

追伸:にゃぁさんごめんなさい。ドレド勝たせていただきました。 正座してAIONしますorzv-39

ふぉるてー:2010/09/27(月) 10:56 | URL | [編集]

アレからなんやかんやリアル忙しいわ、キャラ育たないわ、天全力でやってたわ、家で死んでたわで全くクダグダでしたorz
メールも返信出来ずにすみません(ToT)


て言いますか…男性の乳○とパ○ツを一般的Blogで初めて見た…アレでしらふ…しらふでパン○チネクタイ…光る場所が多過ぎて…コメントのしようが…あうあう(笑)

まぁ、酔っぱで脱ぐのはしゃーない…しらふも雰囲気で脱ぐのはしゃーない…私はお酒は飲まないでおこう。

女がすると犯罪すぐる(´・ω・`)

カオスでマックス楽しそうなオフ会…次は参加したい!!イズ天、シエル魔在住者より(ToT)

東京、遠いよ(ToT)

通り魔:2010/09/27(月) 20:43 | URL | [編集]

こんばんは!
オフ会うらやましい!熱気いっぱいで楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますね('∇')

膝の上に今月2歳になった子供を乗っけてこの記事を読んでいたら、子供がひたぎ様のお花とフジテレビマークの写真を「うーん♪」
って言いながらさわさわしていました・・。
万が一現場にいたらどうなっていただろうかと想像すると胸がバクバクです(爆)



ぱっぴり:2010/09/28(火) 00:47 | URL | [編集]

オフ会楽しかった~^^

おつかれさまでした!!
機会あればまた行きたいです!!



>フォルテーさん

あ、と思ったら蒸発してますた^^
ぬっこぬっこしてくだしあああああ
にゃぅとあたったら正座でドレドで!w
(あたしもエモしたかったす;;)

にゃー:2010/09/28(火) 11:46 | URL | [編集]

どうしてああなった・・・
予想以上にまっぱすぎて動揺が隠しきれなかったのが敗因であって
来年の夏までにちょっと鍛えておこうと思った。

(仮):2010/09/28(火) 15:34 | URL | [編集]

オフ会楽しかった~!

幹事さんお疲れ様でした!
次またあれば行きたいな~

久しぶりにめっちゃ飲んだw
変な事してないか心配です・・・

集合写真、後ろでこんな事になってたとはw
振り返らなくてよかった(

天のみなさんにも会えて嬉しかったです^^
ドレドギで会ったらよろしくです~!

ミル:2010/09/29(水) 12:44 | URL | [編集]

オフ会の幹事お疲れ様!

本当に楽しかった・・・今年一番だった・・・

とりあえず咲の裸の画像ください(脅しとか色々使えるので キャピ☆

またみんなきてくれるなら年明けくらいに企画してみようかな。新年会新年会!

ルビー:2010/10/03(日) 01:50 | URL | [編集]

幹事お疲れ様&ありがとうございました(*'-')

集合写真、うしろがあんなことになってるなんて気がつかなかった…!!w
どうりで通行人の視線がやたら痛かった…(ゲホゴホ


時間あるときは戻ってきてください。
いつも通りわいわい阿呆やって待ってます
そしてまた飲みませう
高幡であんきも食べませう

ぱるこ:2010/10/03(日) 10:49 | URL | [編集]

>みっちぇるさま

天魔関係ないのでおきになさらず、是非是非どうぞ!!
つ、つぎが何時になるかあるのかはちょっと謎臭いけど!!!!!!!←


> Lazyさま

おつかれさまでしたー!!!
絡みまくってすんません!
私ただの酔っ払いだわ!!!

画像もーなんでもご自由にどうぞ><

あ、わたしもだいすきです!だいすきです!!!!
 

> ポカッチさま

あああああああああ
何故いなかったぽかっちいいいいい!!!

参加できてたらパン●ラ以上のものがポカッチを待ち受けていたのに・・・。
またなんかあったら声かけます!
そして呼んでくださいw


>れーらさん

>jk-passion@docomo.co.jk
いちいち色々うますぎるんだがww
素面であそこまで狂い咲けるれいらさんがすごいです。
本気で尊敬いたしました。


>くぴさん

あ、後処理お疲れさまでした;w;
すげー楽しかったですw
くぴさんもお仕事お疲れさまでした><


>ふぉるてぃー

なんかあったら呼んでねー!!!
なんかなくても遊びにきてねー!!!
モンハンしようず!!!


>通り魔さま

いえいえコチラこそ放置なかんじですみませんでした><
通り魔さんも上京してしまえばいいと思うYO!←
とりあえず、オフ会は
「男性だったから辛うじてセーフ」の連続でした。
女性だったら間違い無く退場でした。
おきをつけて!!w


>ぱっぴりさま

いつもお世話になっております^^
ひたぎフジTVとお花に着眼するとは・・・
お子様の将来はかなり有望だと思います!!!
でも間違ってもひたぎ様には会わせないほうが良いと思うんだ・・・!
あんなふうに育っちゃうと思うんだ・・・!!w
もし機会があればお会いしたいですねー^^


>にゃーさん

忙しい中ありがとうございました!!
そして全然遊びにいけなくってすみませんでした><
もっと時間がほしかた・・・pwq
また遊びたいですう><


>(仮)さま

楽しかったから全然いいと思います!
なんか後半ヤンキーみたいになってたのが多少気になります!
ほらあの集合写真とか!!w
また遊びましょうw


>ミルさん

全然大丈夫!!
全然普通だったから!!!

周りが変な人ばっか多すぎて
私達なんて全然可愛いもんだから!!
またあそびたいですーw


>るびーさん

いえいえいえ皆さんに助けていただいたので全然><
もーなんか私含め皆酔っ払って顔がアヘアヘしちゃってるよ!画像!
次回オフ会企画よろしくです☆ミ
話かわりますがギギネプラとベリオロス狩りにいきませんか?←


>ぱるる

あんきもたべてえwwwwwwwwww
たべいこう!
いこうあんきも!!!!
んで狩りいこう!(モンハン)

AION、装備とかすごい取り残された感があって戻りにくいよね!w
でも皆には会いに行きたいと思うよw
時間と金、両方欲しいですw





夢瑠(yumeru):2010/12/10(金) 13:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

