• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.07・Sat

セカイにただヒトリの

相当カッコイイです。

こういう音楽大好きです。






ご無沙汰してました。夢瑠ですコンニチワ


昔、しるまるだしの人が「検索ワード」晒しをしてたので
私もまねっこして晒してみようと思います

皆どんな検索ワードで走れ夢瑠。に辿りついているのでしょーか。
wktk

つみき

1~3はわかる。
定番よね!
これが上位なのはよくわかる。

4.5がおかしい。
っていうかこんなのでhitさせてしまってすんません。
あんまり身に覚えないけど


ドカッチ

夢瑠とドカッチでググるなんておぬし、中々の通ですなwwww
そうだよ
夢瑠とぽかちゅうは何気に仲いいんだぞ
そのうちドスコイ花子とコンボイ蝶々でもhitしそうでコワイです。



ポッカチ


せつこ、それポカッチやない。ポッカチや。



Pさま

うちのレギのキュアは

夢瑠様
にゃぁ様
ミルティリア様
GARNI様
白銀の大熊様(懐

しかおりません。



よっちやん

だwwwれwwwwwww

元ネタが気になるけど怖くて見にいけません。

だしをしぼる丸ざる級だとおもった。



ぬーど

ヌード・・・スケッチ・・・だと・・・
なんか最近検索ワードがR18くさいです。
っていうかなんでヌードスケッチでここにたどり着いたんだ。
検索者さんもがっかりだったに違いない。



R18

と、とても管理者がレディーのブログとは思えない
えw私のブログってそんなに卑猥なんでしょうかwwww

とても健全でコミカルだと思うんですけど


他に目立った検索ワード・・・
とりあえず
●こー先生とか●いらんと先生とかでhitしまくってました。

有名人は違うぜ、さすがだぜ。

あとは犬耳メンバの名前でもhitしてたけど、あれか。
その人はヘイト高いのか。

とりあえずうちのレギオンのソードウィングはヘイトがたk・・・ゴホゴホ

一人でニヤニヤさせていただきましたw


ひざこぞうとおしりではなぢ

シーラ様に激しく同意。
スパッツやばい。
ひざこぞうとおしりがたまりません。

もうパンチラなんていってる場合じゃないよ!
新境地だよ!!!!!!!

(走れ夢瑠はいたって健全なブログです。






CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/08/09(月) 10:41 | | [編集]

「夢瑠 ドカッチ」
すごい絞り方だwwww
何かいろいろ共通点があるんですよ!きっと!
「ポッカチ」
これわひどいwwww
「ポカッティ」とか「ポカチュウ」とかは呼ばれますが何というか単純に間違っておる。誰ですかちゃんと名前おぼえてないのわwww

きになって調べた

http://meltdownx.blog88.fc2.com/blog-entry-87.html

>>もしまたイベントとかあったらポッカチさんもこれたらいいのに~><

絶対楽しいですよー><

あ・な・た だったwwww

ぽかちゅう:2010/08/09(月) 18:00 | URL | [編集]

狙ってないのにこの始末さ!!!!!

モロ発言をすると管理者なのにスパム扱いではじかれてしまうことが結構あるので
最近は意識して伏字してますキリ


なんと!!!!
なんと!!!!!

おいでませですよ!

だだだだいじょうぶですよわたしもびっくりするぐらいお金がなくて・・・
狩りもままならn・・

名前変えようとおもったら課金きれてたので
13日以降(給料日☆ミ)にINしますねっ

しょーもなくてすいませんwwwww


ああああと今更あれに気付いたので送っておきます><すみませんすみません><

夢瑠:2010/08/10(火) 00:26 | URL | [編集]

ごwwwめwwwwんwwwwwなwwwwwさwwwwwいwwwww

ハジカシーwwwwwwwwwww

タイプミスってこわいねママン!!><

夢瑠:2010/08/10(火) 00:29 | URL | [編集]

体験入団させて下さい!(←かなり心臓バクバクw

け、検索かけたけど、誰もヒットしないのはきっと、俺の名前認識が間違えてorz

むしろ、キャラデリの真意はここに…(←ナニこの意欲的なナニカ!?

あ、後で確認にいそいそと行きますw
ありがとうございます><

お返事こわい;x;ノシ
連投すいませんorz

通り魔:2010/08/10(火) 01:03 | URL | [編集]

その後、団員と連絡はとれましたでしょうか><
INできてなくて自分からいけなくて申し訳ないです;;

&またあちらの方に連絡させていただきますのでお暇なときにでも目を通していただけたら幸いですーw
(これから用事がありますので、日付がかわる頃にになると思います><

夢瑠:2010/08/27(金) 19:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

