• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.14・Mon

戦え!夢瑠ちゃん。


こんにちわハートゆめこですうわぁ・・・
奮闘

気がついたら武器が24装備のままだったので(痛手
新しいのを200kで購入しました~w
しかし金欠です汗
日々の封魂石代やら錬金代やらでいっぱいいっぱいです(´・ω・`)
このままじゃ34スキルブック買えない汗汗
はうー ちと財政難ですかお



事後報告になりますが。
アイスクロウ~
アイスクロウ無事クリアできましたw
そのときのPTでご一緒した方で夢瑠好みのべっぴんサンがいたので盗撮してしまいました(爆
べっぴんさま
夢瑠的にはめっちゃ胸キュンですくり抜きハート1
コノヤローって思ったらご一報ください・・・
ss外します><

これも事後報告ですが、
アビスキー
アビスキーもクリアできましたw

これで心置きなく噂の神殿に行けるってもんです絵文字名を入力してください


しかし自宅だと4人以上のPT狩りでPCが悲鳴をあげます・・・
音声が10秒遅れとかになってしまうわ
ラグるわ
散々なのです汗

なので

アイスクロウもアビスキーもネカフェ通いだったのです!!Σ(-∀-;)


ということで、急にPTの呼び出しとかで参加すると
あんまりキュアとして役立たずなのでご了承ください!(死

年明けにはPC買いたいと思ってますが、予定は未定です・・・><

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぴこはん!
アダマンタイトやらプラチナの鉱石採集ちょこちょこやっておけば、お小遣いたまるよ!多分!

止揚:2009/09/15(火) 17:32 | URL | [編集]

けいおん!(違
最近やっとアダマン採れるようになったよ!!
プラチナとかサリックスとか手がとどかないよ!
羨ましいよ!
でも
34スキルの為にがんばるよ!!

ゆめる:2009/09/16(水) 17:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

