• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.30・Fri

めがてん

今度はDSの女神転生すとれんじじゃーにー買いました。
通勤中に必死でピコピコしております。
めがてんシリーズを触ったのははSFCの時以来です
昔(当時小学生)は難しくて意味わかんなかったけど、今やるととてもやりこめて楽しいじゃないか

女神転生といえば、開発前に御祓いをするっていう噂があるのですが、
アレって本当らしいですよ
神様の名前を多くつかってるかなんなのか、
立て続けに事故が起こって、
それから御祓いをするようになった・・・っていうお話ねっ


整形話のおまけですが。

ゆきんこゆめる


正面から見ても可愛いです(キリ


ちなみにこの顔補正のまま他の顔にかえると

どちらさま・・・

こんなんなります
ベースとベースに合ったお顔作りってだいじ

・・・眉毛の色どうにかならんのか




そういえば、統合後の初ログインの時にテンションあがりまくって相当SS取ったのですが、
盛り上がりすぎててその時は気付いていませんでした。

まちがいさがし・・



・・・ご覧いただけたでしょうか・・・・



ログイン背景が天族用になってるのと、
一番左にコッソリ天キャラがまじってます


こ、これは・・・この子クリックしたら1鯖に天魔両方ログインできてしまうってこと


まだ検証してないので、今度ログインする際にはポチっとなーしてみたいと思いますw
これでゆめるスパイ疑惑フラグがビンビンですよ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
0時ドレドギで犬耳PTとあたったのに
rubysさんとかにゃうさんいたのに
ゆめるさんがいませんでした><;

天使ちゃん:2010/07/30(金) 02:47 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/07/30(金) 09:13 | | [編集]

スパッツ最高!11111111

時代はスパッツだね。

やっぱゆめるは流行分かってるね。スパッツだよスパッツ

魔王:スパッツじゃねえと萌えねぇんだよ!!11

すんません自重します。

まおー☆しーら:2010/07/31(土) 01:28 | URL | [編集]

ぼくはそのとき必死でこの記事を書いていました><;

すれちがいですね;w;

おかねがなくてスティグマかえれないので結構ドレドギ自重してます><
鯖統合で、皆強い人ばかりだと思うので、
クイックでもなんだか気が引けてしまいますpwq

夢瑠:2010/07/31(土) 14:35 | URL | [編集]

ほぎゃー!!!
ぜんぜんしりませんでした><
おかげさまで、無事引越し手続きも済ませることができましたw

アカウント停止になるところでした・・

本当にありがとうございました!^^

夢瑠:2010/07/31(土) 14:36 | URL | [編集]

さすがしーらさま!!!!!

わかるかね!わかるかねこのスパッツのすばらしさが!!!!!

ひざこぞうとおしりがたまんないよ!!

萌えだよ!!萌え!!!!

ゆめる:やっぱスパッツじゃなきゃ萌えねえだろjk!!!!!

すきです。

夢瑠:2010/07/31(土) 14:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

