• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.29・Thu

あらいぶ

更新する
絶対する

と、豪語しておきながらこのザマです・・・こんばんわ、元ゆめるです(

ツイッターの方には書いたんですけど、
ちょっとばったんきゅーしてました

夏、ダメだ


でも統合の日は一瞬だけINしました~


こんなんなってたです

ゆめる名前ひでぇ


暗号ちっく

と思ったらなんかもう皆ひどかった。


のでちょっと悪ノリしてみました


ワイズワイズ詐欺


載せたはいいものの、ネタ的にもきつかtt(

おじさま、ごめんなさい。


あとあと、やっとこさ整形しました
整形って言ってもプチ整形です
補正というか。

あれです!
ちょっとだけ手を加えさえすれば女の子は誰でも可愛くなれるんでs
開け美の扉っ


ペカーーーーーーーー



まちがいさがし(



夏の暑さを感じさせない様、雪のような透き通る白い肌に!
同様に
太陽の光を反射してキラキラ輝く美しい銀髪に!
印象が薄れないようにキッとひきしめた眉毛に!
ちょっと動物のような目だったけど今ではクリっと大きな吸い込まれるような瞳に!
そして奪いたくなるような唇!!!
白い肌に映えるチィィク!!!!

か ん ぺ き!!!! ←


・・・・え?
違いが解らない

・・・・え?
自己満



エーンエーン ( p_q)

おとといきやがれー



そして未だに名前を決められないでいます。
ぐすん。



私信(?)
コメ返してなくてごめんなさい><
明日仕事からかえってきてからしますpq
もしくは余裕があれば携帯からピコピコ><
ビエーン 時間が足りないよー

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/07/29(木) 08:14 | | [編集]

はじめましてこんばんわっ^^
コメントありがとうございますーw

種族関係なくこうして声かけていただける事、とても嬉しく思います><。

繁忙期さえ終わればずっと夢瑠のターン!なので(願望)バリバリ更新したいと思ってます~!
とても励みになります!心からありがとうございますですw
これからもどうぞ宜しくお願いしますw

夢瑠:2010/07/30(金) 00:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

