• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.15・Thu

エア充

たいそうぎ


どうも。
リア充のゆめるです。(仕事的な意味で。)

拘束時間が長いし通勤片道1時間だし
家帰って家事うんぬんやってるとまるでAIONできません

ということでリア充です。
おす。


小指はまだ痺れがあるものの、大分治ってきました

がしかし


仕事中、なにやら左腕が痛いことに気づく。
ふと見てみると蚊ではない何かに刺されたような痕が。
痛いし熱もってるけど・・・まぁ大したコトないでしょ!
ってことで放置。
3時間後、膿が溜まりだす。
はやくね?
膿を出す。痛い。
2時間後、また膿たまってる。
はやくね?w
どんどん腫れていく。痛い、熱い。
翌日
直径3cmほどの腫れは直径10cmまで育つ。


・・・これなんて虫ですか・・・?
ハチ?でもフツー刺されたとき気づくよね!

とりあえず災難続きです。
へるぷみー

でもあんな所が腫れちゃったいやんばかん氏に比べたら私の苦しみなんて・・・!

とりあえずコレどうしたら治りますか・・・。




夏、あつい!とける!
ゆめるの脳内は完全にぬらぬらです。
らくがきで涼しげなもの。
みずぎ

やばい。
なんか下書きの足の線がひわいに見えることに今気づく。
けして意図的に書いたものではありませんあしからず。

体操着もスク水も制服もいいよね、あの頃に戻りたい

しゅうまつがやってくる!

制服といえば「しゅうまつがやってくる!」のリンちゃんがかわいいです。


今回もまたAIONに関係ない記事ですずびばぜん

こ、更新しないよりはいいよね

@予定は未定ですが


夏オフ会したいです

するとしたら8月15日以降で・・・
ドレドギイベントの時のように天族さんも魔族さんも犬耳も犬耳以外でも!こんどこそぽかtt・・
楽しめるのだったらなんでも有りで
夏だしパーっと盛り上がりたい
だって夏のビールはうまいんだZE

ただし東京まで来れるガッツのある方で


もし興味あるーって方いましたら非公開コメでもいいのでつついてみてくださいー

ぱるるとかるびーさんとかひたぎーぬとかまっぱっぱは強制参加だこのやろー!
暴君ゆめるでした。


そしてコメ返大変に遅れてしまってごめんなさい!
いつもコメくれる方ありがとー><

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(18) TOP

Next |  Back
一枚目、高校のじゃん!

止揚:2010/07/16(金) 09:16 | URL | [編集]

僕も参加したいです・3・

大和:2010/07/16(金) 14:19 | URL | [編集]

いつもそーっとみてるシエル天のものです(・∀・)
ちょっとオフ会興味アルカモ・・・・・

でもやっぱ場違いか、、、、orz

みっちぇる:2010/07/16(金) 17:13 | URL | [編集]

福岡でやればいいじゃない!
はい、ごめんなさい。

シエルの人だっていいんじゃないw
もうすぐ統合だしお互い知りたい事あるだろうし盛り上がりそう!とか勝手に言ってみる。

Friedrich:2010/07/16(金) 18:45 | URL | [編集]

jk(*´д`*)パッチョン

通りすがりのシールド:2010/07/16(金) 22:52 | URL | [編集]

あの高校の体育は拷問だった。

なつかしいね!たっきー!

ゆめる:2010/07/17(土) 00:20 | URL | [編集]

AIONしろ。

ゆめる:2010/07/17(土) 00:21 | URL | [編集]

わう!
勇気あるコメントありがとうございます!!!

場違いとかそんなことないのでみっちぇるさまさえ良ければ是非是非!!!!><*
最初は素面で恥ずかしいかもしれないけど
お酒さえはいっちゃえばこっちのもんです!(と、上がり症の私はいつも自分にいいきかせてます。

フリさんが言ってるみたくこれから統合して一緒になるんですし、そういったお話とかもしてみたいです・・・v

トリ鯖はシエル鯖にくらべたら全然出遅れてるし、
私なんて装備も揃ってないし強くもないけど
それでもよければ是非お願いしますです><

ゆめる:2010/07/17(土) 00:32 | URL | [編集]

うんうん!
統合もあるしね、お互いお話できたり仲良くできたらいいなーって思う^^

で、フリさんはもちろん福岡から来るんでしょ?
まってるし^^

ゆめる:2010/07/17(土) 00:34 | URL | [編集]

れーらああああああああああああwwwwwwwww

ゆめる:2010/07/17(土) 00:35 | URL | [編集]

ただの通りすがりです。でも、こまめにブログ見てます。

私が【通り魔】です!!…いえ、コメント初です。

鯖統合…チケットが貰えるなら、トリ鯖…いやシエルか。に行って、コソッと…コソッと影から…隙間から…本棚の間から、

生ひたぎ様とか生ゆめる様とか…とか…とか…とか(←他メンバーの名前が決して分からないとかでなく…なく…)

見たいです。…見たいです。
デスクトップにひたぎ様の般若ほすぃ…とか、思っても口には決してしません。それが【乙女】ですから(キリッ

お酒飲めないけど…オフ会参加したいとか思ったり…あ、でも関東じゃねぇーわ(´ω`)ミタイナ♪

純情な小指と謎の腫れ物お大事にm(_ _)m
いつもえろぉ~すと笑いと癒しをありがとうございまする…するm(_ _)m

通り魔:2010/07/17(土) 11:09 | URL | [編集]

福岡でやればいいじゃない!(

腫れの原因はわかりましたか~??
田舎じゃないからきっとムカデじゃないと思うんだけど。。。
刺されたらそんな感じにはなりますのー(* ゜ρ゜)

きっと指きって体力低下しちゃってるからだよね><
おいしいものいっぱい食べて元気だしてくださいな♪
なんならトチノ小指ゆずります@ω@

トチノ:2010/07/21(水) 18:11 | URL | [編集]

そうだ・・・高校に行こう

とおりすがりの・・・:2010/07/22(木) 16:35 | URL | [編集]

お返事大変に遅れてしまってすみません><
そしてコメントありがとうございます!!

忙しくてまだ犬耳の方々と連絡とっていないので実装されるか未定ですがオフ会やりたい!っていう願望は人1倍あります!!w
通り魔さま(?)みたいに鯖関係なくオフ会に興味を持っていただける事も大変嬉しく思います!(日本語変。
もしオフ会実装の際は是非参加していただけたらなぁって思います><w

ひたぎ様の般若をデスクトップにしたいとか!
相当コアですねっ!w
ヲトメですね!!!
通り魔さんが本気でしたら返品不可で送りつけたいですwww
多分呪われますけど!

ひたぎ様もまったくお酒飲めないのでソコの所は気にしないでおkですbb
関東じゃないのはキツそうですけど・・・
無理がなければよろしければ~><

1/3の純情な小指はほぼくっつきました!
虫さされも治りました!

でも足が巻き爪再発して膿んでます!
なにこれなにこの仕打ち!

夢瑠:2010/07/24(土) 01:13 | URL | [編集]

おおおお!!!
トチノさん福岡なのですか!!!
すごい!よかった!!
ゆくゆくは福岡にも行きます予定です!!
レギメンも多いですし色々と終着点なのでw(意味深←

その際は是非トチノさん&マロニエさんにもお会いしたいですうう!!

指と腕はほぼ完治したのですが今度は色々な場所にガタがorz
仕事の繁忙期過ぎ去ってはやいとこまったりしたいです><
そしてブログとあいおんしたいです。。。;w;
お心遣いありがとうございます^^

ででででもさすがに小指はうけとれないです!
とちのさんが脱カタギに!

夢瑠:2010/07/24(土) 01:19 | URL | [編集]

は、犯罪にならない程度で!

できれば許容範囲内で!!!!!;;

夢瑠:2010/07/24(土) 01:20 | URL | [編集]

往復6万・・・
ふたりで12万・・・・


ううむ・・・・・

ぽかっち:2010/07/25(日) 22:56 | URL | [編集]


高!!!!!!!

それ、何かもっと安くなりそうな気がしないでもないけどシーズン的にそんなもんなのかしら?w

静岡~山口で片道2万でいけたけど・・・もっと遠いのか・・・
地理ダメな人です、ごめんなさい。

ポカッチも整形したのね!
もうポカッチもドカッチ系でいいと思うんだけど、だめ?

夢瑠:2010/07/29(木) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

