• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.09・Fri

吹っ切れた

左手が自由に使えなくて
そんな私が何をしていたかというと。

パッケージ
はまった
これなら左手をアクティブに使わないしね


第1問

「私の町は、他のどの町とも、道がつながっていません。
さあ、私の町に来てください」

目的の町をタッチペンで囲んで、
判定ボタンを押してみよう。

詰んだ()

やばい超簡単じゃん!w
とか思ってたら不正解だった。

もうダメだこの頭。


でも熱中しすぎて2日でクリアしてしまった
ひまだ!


全開のポエタで吹っ切れた夢瑠さんは
レギメンのがっちゃんとインドラトへ遊びに行った

やはり到着するまでに引っ掛けまくりました。
でも色んな意味で吹っ切れた
ごめんねがっちゃん
これは左手がいけないんだ。
普段より4割増しで引っ掛けた。

※治ったとしても4割減


おれがmtg
リムーブ発動しておれがMTだー!が出来た

ものっそい低火力だけどものっそいしぶとい。

そしてこんな所まで来てしまいました

いんどらとさま

とりあえず殴り始めたときからトイレに行きたかったんです。


イケるイケる!と調子に乗っていたら
いっぱい精霊出てきて断念しました。

それでも逃げ切った。

やっぱりキュアしぶとい


ちゃんとPt組んでいったらウマーできそう
でもなかなか面子が揃わないのであった。





名前変更の話。

やっぱりどうあがいても夢瑠は被ってるので
変更後の名前どうしよう
180度かえちゃったら走れ夢瑠。じゃなくなっちゃうし



ゴットファザーな円図さんにダメもとできいてみた。
 

「夢瑠type癒ってつけていいですか?!」
「断る意味がわからないよ

あっさりOKが出た!

さすが、さすがだよえんずさん!ゴットファザーは違うぜ!



もしこれでレギメンの大半が「●●type●」にしたらレギチャが相当カオスだと思うんだ


ひたぎtype盾:kちあ!!
ULtype補:kちあ!!
夢瑠type癒:kちあ!!
明日蘭type影:kちあ!!
あべべtype弓:kちあ!!


てな感じで!!


職を漢字1文字で表すとするとどうすればいいんだろう。

チャントって補でいいの

ソードは剣で

スペルは魔?

スピが精霊で精。

咲は乳で・・

ん・・・・?


精霊・・・・・・?



まっぱtype精?!








っていう振りをレギメンにしてみる






るびーtype不毛? 禿・・?
ワイズtype体毛? 髭?


っていう振りをしてみる。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(20) TOP

Next |  Back
ねぇよwww卑猥すぎて垢BANくらうわwww

まっぱ:2010/07/09(金) 10:07 | URL | [編集]

素晴らしい提案にのっかろうと思い、まずは被ってそうなサブの名前を
インテグラtypeSにしようとおもいました。
ソードだからS
でもよく考えたら盾も影も法も精もSだっ・・・

無謀と慢心のでぃーば:2010/07/09(金) 10:48 | URL | [編集]

シャドウは・・・笑かしら・・・

ぽかっちtype(笑)

ポカッチ:2010/07/09(金) 11:44 | URL | [編集]

チャントは鍋です

とおりすがりのチャンコ:2010/07/09(金) 12:17 | URL | [編集]

「召」にしてあげて><。

いやんばかん:2010/07/09(金) 15:17 | URL | [編集]

魔王type盾・・・w

まおー☆しーら:2010/07/09(金) 15:51 | URL | [編集]

こんにちは。
もしレギ名かぶってたら
妄想○○とかに変更!?(´∀`)
(えんずさんのレギが妄想教師だからなんちゃって)

ぱっぴり:2010/07/09(金) 16:05 | URL | [編集]

そうなったらなったでいいネタになります。
ゴチ!

ゆめる:2010/07/10(土) 20:44 | URL | [編集]

ありあだすとtype美でそうとう敵対心が稼げる気がします。
これで日々メシウマです!

サブ、絶対それ名前被ってない気がしますが!w


ゆめる:2010/07/10(土) 20:48 | URL | [編集]

せつこ。それチャントやない、チャンコや!!!



(すみません)

ゆめる:2010/07/10(土) 20:49 | URL | [編集]

召!ちょっと萌えれる気がする!


いやんばかんtype袋がいいなー

ゆめる:2010/07/10(土) 20:51 | URL | [編集]

なんか深みがあってかっこいくね?

ゆめる:2010/07/10(土) 20:52 | URL | [編集]

こんにちわ!

犬耳教師とか妄想DogEarとか
なにやらひわいな方向にしか向かわない気がしてなりません><
とかいいつつ結構気に入ってます。

ゆめる:2010/07/10(土) 20:54 | URL | [編集]

ポカッチtype笑

これしかない!!!これしかない!!!!!!

ポカッチ(笑)でもいいよ!

統合楽しみにしてます(はぁと

ゆめる:2010/07/10(土) 20:55 | URL | [編集]

Typeというてがあったか・・・。
じゃあネザカンフジダイは
フジダイtype食

フジダイtype探
にしておこう・・・・w

フジダイ:2010/07/11(日) 01:25 | URL | [編集]

ぼくは暇すぎて携帯のG-modeのRPGいっぱいやった><

いやんばかん:2010/07/12(月) 15:39 | URL | [編集]

一緒にPTしたことないねえwそのうち遊んでねええええええ

hide:2010/07/13(火) 00:54 | URL | [編集]

トリ鯖に円図type癒という有名なキュアさんがいましてその方からいただきましたw
斬新でカコイイですよね!w
フジダイtype食 だとくいしんぼうな黄レンジャーイメージなので(←失礼
フジダイtype探 がいいです★ミ
って全然職業とかけはなれてる!w

ゆめる:2010/07/15(木) 21:52 | URL | [編集]

ゆめるんといやんばかんちゃんを足して2で割りたいです。

ぼくはレイトン教授の2作目をかいました。

あいおんしたいです

ゆめる:2010/07/15(木) 21:53 | URL | [編集]

すっごい地雷だけどそれでよければああああああああ

私とPT組んでくれるひとたちはとても寛大だとおもいます まる

ゆめる:2010/07/15(木) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

