• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.02・Fri

縫った!!


こにちわん。
ゆめるデス
統合ということでモチベ上がってきて何もかもこれからーって時に

やっちゃいました


サクーっと

切った


ええ。

さくーっと・・・


せっかく反復も終わって回復ツリーに戻して
みんなとID三昧だわー
って楽しみにしてたのにいいい


13
14
15
16



「最新パウダー」でぐぐってみましょう

すっごいうさん臭いケドこれではやく治るなら試してみたいのですがwww


生まれて初めてケガで病院にいきますた
麻酔がきいてなくて縫ったのめちゃめちゃ痛かったデス

お大事に~って言ってくれて
皆の優しさが身にしみました・・・


どう考えても最近ついてない気がします・・・。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
ググったけど

アナスイのファンデですた・・・・

最近のアナスイすげえ

ポカ子:2010/07/02(金) 18:27 | URL | [編集]

あ、てか
お大事に・・・・・

ポカッチ:2010/07/02(金) 18:28 | URL | [編集]

ありがとおおおお

指ぐろいよーー!!!

アナスイwwww

ちゃうよ!これだよーwこれ!!

ttp://labaq.com/archives/51000558.html

やばいからみてみてええww

ゆめる:2010/07/02(金) 20:17 | URL | [編集]

小指3分の1で不謹慎ながら吹いたw

大方第一関節の辺りにうっかり包丁の刃を入れて、輪切りみたくスパっと切っちゃったんだろうけど・・・なんにせよお大事に。
ゲームできるような状態でもなかろうに・・・;

kirsh:2010/07/04(日) 12:22 | URL | [編集]

ぎゃあああああ!
大丈夫?ヾ(・∀-`;)すかー!?
冗談抜きにしてお大事に!!
ああん。代わってあげたい。・゚・(ノД`)・゚・。

フジダイ:2010/07/05(月) 02:58 | URL | [編集]

はじめまして!
ブログいつもたのしみにしていた
シエル天のものですw

合併したらよろしくです。
みつけたら、チュッチュ狙いに行きます(・∀・)

みっちぇる:2010/07/05(月) 04:12 | URL | [編集]

小指切ったんだ・・・。
お大事に・・・。
骨までいってないよね?

骨までスポンといったら手遅れらしいよ。

大和:2010/07/05(月) 14:30 | URL | [編集]

私の小指がシャムシェイドでした ※何

関節だったらまだ骨があって止まって良かったと(よくないけど)思うのですが・・・
私ものっすごい深爪でその爪の上の何もない肉だけのとこをズバシャー!!と
さささきっぽだからいたくて血がいっぱいでt
魚さばいてたわけじゃないのにまな板が真っk

ずびばぜんグロかったです

心配してくださってありがとうございますー><
早く治って全力であそびたいですーw

ゆめる:2010/07/08(木) 10:29 | URL | [編集]

びええええええん!

超いたかったですううう
というかそんな怪我したことなかったのでパニックでw
何故だか分からないけど
切ったときに気持ち悪くてフラフラになっちゃって
・・・アレはなんだったんでしょう?

今はもう抜糸もしてちゃんとくっつくのを待つのみです!
まだしびれてたりするけど・・・w

心配してくれてありがとうございますう;w;

だ、だめですよ!
代わったら相当不便ですよ!!;
そんな身代わりチックなことできないっ;w;

お気持ちだけいただきますですーー><

ゆめる:2010/07/08(木) 10:35 | URL | [編集]

は!
はじめまして!!

わざわざトリ魔ブログまで足を運んでいただいたなんて><
とっても嬉しいですーー><
ありがとうございます!!

こちらこそ合併しましたら宜しくお願いしますw
ものすごい低反発なのでチュッチュだけでAP入るとおもいます!

統合ときいて初めは不安ばかりだったのですが、
こうして声をかけて頂いて気を遣っていただいてー
今では鯖統合の日が待ち遠しいですー^^

ふつつかものですがどうか宜しくお願いします(違

ゆめる:2010/07/08(木) 10:43 | URL | [編集]

切っちゃったよ・・・

盛大にきっちゃったよ・・・

大丈夫、骨ないトコロだからさ

もうすこしで人肉カレーができるところでしt

ゆめる:2010/07/08(木) 10:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

