• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.30・Wed

リリーマリー


鯖統合の前にちょっとでも装備を良くしたい

と何気にモチベーションが上がっているような気がします

と、いうことで勲章クエが終わるまで
何があっても絶対にここから出るものか
とブルスト篭りが始まりました


そしたらにゃぁさんフリさんが手伝ってくれました
にゃぁさんと反復


フリさんと反復



ノーブル君で狩り超楽だぜヒャッハー とか調子に乗ってたけど
やっぱり本場火力の人達はすごかった
足元にも及ばなかった


おかげさまで本日AM4:30頃無事に勲章30個集まりました



ありがとう、ありがとう

普通にやってたら@2ヶ月位掛かってたでしょう←
でも本当それくらいモチベ下がってたので
この3日間の頑張りはすごかった



極貧



でも、炎を買えるお金がなかった


ぼくはダメな50でーばです。
(あべべに2m借金ちう


とりあえず、煮え血と金策でドラウプとかに通いつつ

@今更だけどコインクエはじめようと思います




装備的目標

統合までに40ELもう1箇所(APあれども銀勲がない!詰むかも()
コイン盾欲しい(デバ盾よりデバメイスを取りたい願望
っていうか3m
っていうか煮え血所持数4個
そしてシールド防御魔石集め。



思考がだんだん脱ゆとりになってきた気がする!
がんばります!


おぱーい装備

谷間がとても魅力的でついつい形状加工してしまいました
でも他と合わせてないので結構ちぐはぐです。
はやくなんかカコイイの欲しい


金欠により宝箱あさりしてます。
宝箱さまさま
何気に助かります><


<

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
クエ手伝ったのは自分がして欲しかった事をしただけw
クエ終わった人が手伝うのが早いし、クエ終わらないとレギメンが別行動みたいで楽しくないじゃんw

指の怪我治ったらガッツリ煮え血稼ごう!

Friedrich:2010/07/02(金) 01:14 | URL | [編集]

フリさんありがとー!!

昨日は3人で狩れてたのしかったw(うち全然機能してなかったけどww
鬼のようにはやかった・・・w

早く指なおんないかなぁwww
家事もままならないからすっごい不便なんだ・・・><

ゆめる:2010/07/02(金) 16:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

