• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.26・Sat

ゆめるのアニメ評論


犬耳レギオン掲示板があるのですが、以前そちらで勝手にアニメ評論をしたことがあります。
登録してる人はカキコミがあると携帯に通知が入るので
皆きっと反応に困ったと思います。

おじさまっ;;

おじさま、ありがとう!ありがとう!!


ということでまたもや勝手にアニメ評論してみます。
ユメルはいつもyoutube無料アニメ動画で見てるので現行よりちょっと送れてますはい。


デュラララ!
え、え、次回最終回???
いやいや、だってまだOPで出てきてないキャラ居るしフラグ回収し終わってないトコもあるし
きっと3期までいってくれるは・ず?
平和島さんが好きです。でもうざやさんは苦手です。

AngelBeats!
こちらもそうですか・・・1クールで終わりですか・・・
最初見てた頃はこのストーリーの壮大さは2クールいくだろう!
と思って疑わなかったのですが。
着痩せするマッチョがNPCになってしまったのが残念無念。
直井君マジ直井。
ぜったいゲーム化すると思うんだ!
ぜったい買う!
最終回泣かずに見れるかな?!

いちばん後ろの大魔王
ラスト2話に詰め込みすぎた感が。
途中まですごい好きだったけど後半は惰性で。
話わけわからんくね!w
緑ポニテの子どこいったしwww
でも女の子キャラ皆かわいくっていいよね!w

迷い猫オーバーラン
ストーリーどこいったwwwwwwww
最終回配信されてるけどまだ見てないです。
物語中盤からgdgd。
きっと最終回もgdgdであろう。

さらい屋五葉
オノナツメ先生を見くびってました。
どっぷりはまりました。
ごめんなさい、一さんカコイイです。

WORKING
途中までいなみサンの接客できないっぷりにムキーってなってたけど
今は結構好きかも。
山田がかわいいです。
最終回どうなるかなーw

B型H系
山田大好きだwwwww
健全なエロアニメですた。
後半超笑ったよ!
原作読んでみようかなーと思う!
ああB型~H系~♪

けいおん!
まったり見てます。
あんまり好みじゃなかったけど、
最近見てて癒されてる自分に気づく。
あれ?これ1クールで終わらないよね?

四畳半神話大衆
5話くらいまで見て、
あぁ 最終回だけ見れればいいやw
と思ってそのまま放置。
てへw

荒川アンダーザブリッジ
最初見てたけど今みてないやーw
だって漫画で読んだほうが楽しいから!
それより聖お兄さんだろJK

化物語
配信されてた!
猫耳かわいいなーあれいいなー
で、次はいったいいつ配信?

刀語
毎月楽しみです。
姉貴がラスボスと思ってたけど違うのかw
いちかととがめはプラトニックなんでしょうか。
ちゅーの1つでも・・・

ギャグマンガ日和
これははずせない!!
絶対にだ!!



夏アニメで気になるもの!

屍鬼
フジリューアニメ化おめでとう!
漫画難しくってわかんなかったけど
アニメならいけそうな気がする!
多分!
夏なので怪談っぽいの多いよねw

学園黙示録
本屋で1巻立ち読みしました。
まさかアニメ化するとはー!
ゾンビゾンビ!
楽しみです。

セキレイ
おっぱいアニメすぎて気になって1話みてみた。
とてつもなくおっぱいアニメだった。
9割9分巨乳しかおらんくね!
極楽院櫻子せんせーはBLイメージでしたので
色々複雑です。

黒執事2
シエル坊ちゃんをかえせええええええええええええええええええ
おまえらだれだ!!

伝説の勇者の伝説
期待大です。

世紀末オカルト学院
子安がまさかのピザ()キャラ
こわそうだからこれも楽しみですわーw


長々と語ってしまいましたが。
きっとほとんどの方がついて来れないと思います!
ごめんなさい!
自己満足でしたほしみ

ええ、わたしはおたくですよ!
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
けいおんと屍鬼くらいしか知らないw
けいおんは癒されるけど見終わった後にもっと他にやることあったんじゃないかって気になる^^

最近エウレカセブンとBLOOD+見ましたw
パチスロ絡みって理由だけど主題歌がノリいいなとw

Friedrich:2010/06/27(日) 17:31 | URL | [編集]

こんにちは('∇')
じめじめとしたお天気つづいててすっきりしないですね(´・ω・`)

ギャグマンガ日和は絶対はずせません
全(?)9巻ばっちりもってますでも
いつも3巻ばかり読んじゃうぱっぴりです
南船北馬(聖徳太子シリーズ)が好きだから!
5分アニメでは煬帝怒るが好きです。。これまた三巻ネタですw

あとたまーに見るアニメはこばと。(テディベアが超凶悪なのが必見)とか
メジャー(教育テレビばっかり。。。)です(´・ω・`);


ぱっぴり:2010/06/27(日) 19:23 | URL | [編集]

ユイにゃん成仏は突然すぎです・・
マジ泣きました・・

アマガミに期待してます^w^

天使ちゃんマジ天使:2010/06/28(月) 08:30 | URL | [編集]

ガンバと美味しんぼしかわからなかった・・・

ポカッチ:2010/06/28(月) 14:28 | URL | [編集]

BROODはDVDで出てる短編の方しかみたことないやw
セーラー服の女の子が日本刀振り回すの。
エウレカは見たことないなーw
漫画は最終巻だけチラ読みしますた・w・

あれだよ!
そんなフリさんはサムライ7のDVDを借りるべきだと思うんだ!!
あの大人アニメはいいよ!w

ゆめる:2010/06/28(月) 22:00 | URL | [編集]

じめじめ、蒸し蒸しでこまっちんぐです。
富士山の麓でそだった私には東京のあのコンクリの照り返しとか蒸し風呂のような暑さに耐えれまてん;w;

ギャグマンガ日和に初めて出会ったのは
高校2~3年生くらいの時でした。
衝撃的でした。
聖徳太子や松雄芭蕉のイメージをことごとく打ち破ってくれましたw
まさかアニメ化される日が来るなんて・・・w
OPの着うた欲しいです。

っていうかぱっぴりさんやたら詳しい!!w
意外ですたwww

こばと見たことないですー><
ノーマークですたw
メジャーもみたことなかたです
最初まじゃー?だと思ってました。はずかしすぎる。タヒねばいいのに。
普通にシねって打ったらスパム扱いされますた;w;

ゆめる:2010/06/28(月) 22:12 | URL | [編集]

「俺が結婚してやんよ!」

やんよ!が気になって仕方ありませんでしたw

まさか2連でガルデモボーカルが逝ってしまうとは思ってませんですた;w;

っていうか最終回やばかったです。
天使ちゃんマジ天使でした・・・
超号泣でしたよ・・・

アマガミ、ムフフな感じでしたね~~w
めちゃめちゃえっちなイメージがあるのですがw
キスシスみたいなムフフが・・・w

ゆめる:2010/06/28(月) 22:16 | URL | [編集]

ガンバと美味しんぼwwwwwwwwwww

ぽかっちwwwwwwwwwwww

ゆめる:2010/06/28(月) 22:20 | URL | [編集]

屍鬼しかわかんなかった
漫画の原作しかしらないんですけど
ていうかそれであってるのか不明ですけど
ロリ好きな坊主の根暗なかんじがたまらなかったです かっこいいんだけどね?
うろおぼえですみません

追伸
富士山のふもとは今日もエアコンいらずです 

omiso:2010/06/29(火) 00:33 | URL | [編集]

天使ちゃんマジ天使でしたよね;w;
麻枝さんは本当にいい作品を作られますよね・・
クラナドは神です!!w

アマガミはムフフな感じですよ!
ニヤニヤしますwwwwwww
めちゃめちゃえっち・・じゃないお!
そりゃちょっとは・・w

というか鯖統合にはびっくりですよね!
あ、ちなみにシエル天ですw
ゆめるさんにアンブッシュかましにいきますね^^v

天使ちゃんマジ天使:2010/06/29(火) 03:45 | URL | [編集]

うちも。
なんか何故だか死んじゃった人が歩き回るようなイメージしかないので大丈夫!
ヒロインぽい子も死んだような。
全然うろおぼえです!

エアコンなるべく節約してるけど
耐えれません・・・
扇風機全開にしても溶けそうです。
夏場は本当故郷が恋しくなります。

おみそちゃんを思っても恋しくなります。

ゆめる:2010/06/30(水) 15:35 | URL | [編集]

奏ちゃんマジ天使でした;w;
最後のネタバレで大号泣でした。
どうか幸せになって欲しいですね!!><

アマガミはご飯を食べながら閲覧できる程度のムフフ具合希望です!w

シエル天さまでしたかー!w
これから宜しくお願いします^^
鯖統合は本当寝耳に水でした!
なんていうかこんな過疎鯖で申し訳ないのですが・・・><
でも天も魔も強い人ちゃんといますのでご安心を!

私はブログとかしてるけど
ごっつ弱いんで騙されたらだめですよ!
アンブッシュ1発で逝けるかもしれないですよ!
3秒もてばいいほう><

何はともあれもしお会いできたら(タヒ体に向かってでもいいのでw)声かけていただけたらうれしーですw

ゆめる:2010/06/30(水) 15:58 | URL | [編集]

リコ姉が好きです(><

いやんばかん:2010/07/01(木) 16:33 | URL | [編集]

今日はじめてアマガミ1話を見ました。
エロゲをプレイしているような間隔に襲われました。
主人公がパッシヴで女関係に恵まれてました。
だから皆2次元に夢をみちゃうんだなぁって・・・

いやでも告白すんの早すぎwwww

ゆめる:2010/07/02(金) 16:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

