• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.26・Wed

we can fly!!


さとと-キラキラピンクこにちわー!ゆめるですさとと-キラキラピンク





……ここから飛び降りたら自由になれる気がする…

飛べ夢瑠。

とうっヾ(・∀・。)ノ″

ぱんちら


ズシャーーーーーε= \_○ノ






と、こんな臨場感が味わえる素晴らしきグラフィックが売りのAIONです



ゆめるの自宅のPCは超LOWスペックなので画質設定一番落としてます汗
本当はブログにうpする画像はネカフェから持って来たいのですが
そこまで常駐できる体力とお金がありません汗手書き風シリーズ矢印下
なので多少ぉ見苦しい所がありますがどうぞ温かい目で見守ってやってくださぃ顔文字1(背景黒用)




やたら早く目が覚めてしまい
INすること朝4時半。
終わってないクエを消化することに。
賢者ビビ

ビビさんはどうやらお腹がすいているようだ。
色々摘んでこいと・・・

自分でとってきてくださいかお


という事で採取開始・・・
モルヘイムに来てなお110代の採取レベルでやり過ごしてきたけど
いい加減そろそろクエが溜まりすぎなので
今日は採取しまくったよだっしゅ
これはいい職人
ケプラに襲われつつ・・・倒しつつ。
ケプラ
(コイツ 生理的に受け付けません
気持ちわるいよーーーアップロードファイル

そんなこんなでアメプレを採取していたら

天族が降ってきました

やばいいい6等兵のソードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

と焦りつつ交戦だっしゅ
めっちゃ鈍器で頑張っただっしゅだっしゅ
(テンパりすぎてss撮り忘れたのは内緒くり抜きハート1
ログ
倒したーーーーーーーーーービクッかお


おら頑張ったよ!
階級8/26
階級はこんな感じです(´ε` )
まだまだ駆け出しだっしゅ

そんなこんなでドタバタしつつ無事クエ消化することができましたキラキラY
クエ報告8/26

採取もKIAIで162まで上がったしGOODキラキラY
やったねにっこり
また明日も頑張りますくり抜きハート1

読んでくれてありがとでしたほっ





 
荒ぶる鷹のポーズ
採取の悦びを全身で表現する夢瑠さん。
ヒャッホウ!


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

