• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.24・Thu

すいま


帰ってきて更新する宣言しました。
でも帰ってきたら日付変わってました。
ねむいです。
明日はいつもより1時間出勤はやいのに私何やってるんだろう

でも約束は守る為にあるんだぜええ(誰

と、いうわけでゆめるですこんばんわ





黒き翼の料理人(フジダイさま)
に、なんとなんとゆめるを描いていただきましたあああ

ゆめる@フジダイさま2

ゆめる@フジダイさま1

魔族っぽいよ!
超かわいいよ!!

ゴックリマンシール化に感動です。
人に絵を描いてもらえるのがこんなに嬉しいなんて今まで知らなかったです><
私も頑張ろう


フジダイさん、本当にありがとうございましたー




さて前回の続きですが、金策を兼ねてインドラト要塞?くらとまぐな?に潜入してきましたー
ソロで龍狩って、クエ遂行と煮え血ウマー計画です。

しかし、ソロだと入れないという事実に直面。
おじさまにPTをお借りし、
いざ潜入です



あれ?かわった?


わたしの知ってるクラトマグナ洞窟と違う


入ったら洞窟内で、目の前にヒーロー級の何かとかいませんでしたっけ
と、いうか何この完全ID仕様わ
天と遭遇しない潜入・・・?
なんか変わりすぎてしばらくポカーンとしていましたw

ソロ龍でしばらく頑張る。
ネームドも倒せた

NMにも屈しない。


そしてドロップなにもなーい

経験値だけ頂いてスゴスゴと帰還いたしましたw



やっぱり金策はオードなのですね!←


よかったら今度どなたか探検しましょーw



1、9で魔法抵抗型の意味が無くなって・・・
シールド防御型を目指そうかなーwなんて思ってますw

まぁ、石全然出回ってないけどね><

相変わらずまったりやていきたいと思いますw



ではでは、おやすみなさーい(限界)
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ずいぶん前からディバに抵抗、40ELにシールド防御を詰め込んでいたよっぴぃです。kちぁ!

そんなキュアは活動していませんが・・・w

>と、いうか何この完全ID仕様わ
それ、おもっきりインドラト要塞IDです・・・
クラルトマグナ洞窟の一番奥にそのIDあるんですぉ。
で、ID入り口前に強力なNM「ハヌマン」がいます。
魔族側から普通にクラルトマグナに来るとハヌマンの前にでるよね。
インドラト要塞直通をつかったのかな?

どっちにしろ、ハヌマンのとこまで行く天族なんてミッションの人しかいないから遭遇することもすくないですけどねw

お仕事大変そうですががんばって!

よっぴぃ:2010/06/24(木) 12:18 | URL | [編集]

ブログ掲載ありがとうございました^^
気に入っていただけてよかったです。
いただいたSSの装備がカラフルだったので
描ききれるか不安でしたが、なんとかうまくいったようです;
ゆめるさんのファンの方々の反応がしんぱいですがw

フジダイ:2010/06/24(木) 19:43 | URL | [編集]

よっぴぃさんkちあ!!

おおー!なんかもう最強キュアじゃないですか?!それ!
目の付け所が違いますなぁ・・・w
そんな良い装備なのに活動してないなんてもったいない!
私にください←

そうそう、ハヌマンの前に出ますよねっっ
その亀裂に入ったつもりなんですけど・・・
出たらここでした・・・w

あれ?私超絶方向音痴??w

1人では要塞内にはいれなかったたので、今度はPT組んで楽しみたいと思いますーw


早く慣れたいです><(体力的にw
ありがとうございますーw

ゆめる:2010/06/25(金) 11:57 | URL | [編集]

こちらこそありがとうございましたー><w
相当嬉しくって自慢しちゃいましたw

書いてもらえて良かったねー^^
ちゃんと魔族っぽくなってるー!!

など好評でしたw

服も難しかったと思います;;
それなのにちゃんと細部まで描いてくれてありがとうございました!!><
超大成功ですよー><
永久保存版です!
本当にありがとうございました^^

オフ会の企画があがりましたら是非声かけさせていただきますぅーw

ゆめる:2010/06/25(金) 12:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

