• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.18・Fri

あられ

こんにちわー
瀕死だけどなんとか生きてます
朝6時起床、23時帰宅というのは今まで自宅警備員だったゆめるにとって過酷です

なので今のところ、AIONとブログは休日にしか手つけられません

もし見かけたら愛でてください…(哀



1,9が来てから初めてINしました
でもやることは大して変わらず、勲章クエストっていう
いつまでこのネタで引っ張るんだ。


ちょっとノーブル君の仕様がかわっていてビックリ。
ノーブル君改
雷カッコイイ!
でも、出るときと出ないときがあるのは何で・・・

バリアー
@は噂のバリアさん。
いまいち。
どんなときに使ったらいいかわかりまてん←ダメきゅあ。
(あんまかっこいくないよね


ほあああああ
あとあと、ビックリなんですけど・・・
これなんですかーーー
低下しすぎ

20%のダメ神石で・・・
43・・・?
アプデ前は210位ダメ出てたんですけど・・・

さ、下がりすぎじゃない
メイスにいれたばっかの2%ダメ神石どうしてくれるんだ
全然威力脅威じゃなくなったのですけど

しかもそんなことになるとは露知らず、魔増装備全部砕いちゃったYO
絶望的な1,9の始まりですよ、このやろー!!><




にゃぅさんがラフラフ産の魔法少女になってますた
神掛かっているにゃーさんのドロ運を少しわけてくだしあ
魔法使い○りー
かわいいのうかわいいのう
長くて面倒くさい船だけど、また行ってみたくなりましたw


久しぶりに会ったまっぱさんはスタンドを連れていた。
やっぱりDIOだった←
ばぐじゃね
お分かりいただけたでしょうか()

一定距離からまっぱさんを見ると、なんかアルミっぽいものがまとわりついて見えます。

1,9産のバグですかね


時間があんまりなかったので、全然1,9巡りが出来てません
勲章クエをこなしつつ()またチョコチョコレポートしていくつもりです

読んでくれてありがとでしたw
めげずにがんばります^^

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

