• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.10・Thu

すかいくろら

ついったーが地味にマイブームです。


プロフ画像描いたので
せっかくなのでのっけてみる。

ついたーゆめそ

うちのは使いまわし

ついたーぎーぬ

シンプルひたぎーぬ

ついたーまっぱ

吹っ切れた
悪乗りしました
まっぱさん。

このくらいラフなのだたらスキャナ無しで全然イケるんだけど
繊細なのとかちゃんとしたの描くのは無理ぽですねぇ

描き直しとか含めてこれからツラツラ描いていけたらいいなぁ。




昨日は要塞戦の為だけにネカフェ行って来ました

ところがどっこい ハイスペックとは名ばかりの廃スペックで
一番低画質&Shift+F12したのにもかかわらず
カックンカックンでした
ラグってる間にPTメンバーが死んでるとか

うーん やるせない


神長のダメージレースで実際魔は10%くらいしか削れてなかったので
引っ張ってHP全快させようーって指示が出てたのですが
把握できてなくて攻撃し続けてるPTがあったり
終了時にPTチャットで文句がでちゃたりしてて

うーん、残念でした
熱くなるのもわかるけど、いつも頑張って指揮とってくれてる人にそんなこといっちゃダメだ。
協力して頑張らないと、ですよね

そして自宅に帰ってる途中になんか相当残念な事が起こったとかどうとか。

ラミレンが落ちたとかどうとか。

なんかトリニエルの龍族元気すぎじゃない

いいんだ・・・慣れてるもん><
防衛より攻城のがアツいもんねっ楽しいもんねっ;;;;;



久しぶりの要塞戦、負け戦だったけど、楽しかったです。
参加できたらまた頑張りたいと思いますーw
悔やまれるのはPCのスペックの低さ・・・

皆で一斉にポリモしてたのがかっこよかったです・・・
皆さま、お疲れ様でした

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おいらも今ネカフェだけど公式の公認店検索から赤色の一番スペック高いとこにしかいかないや(><

いやんばかん:2010/06/10(木) 02:50 | URL | [編集]

ネカフェには当たり外れあるよねー><
出張の多い時期に夜はネカフェに出向いてたころは毎回ドキドキでしたw

昨日西ラテ下であいましたねー!
あ、いや、あれはキスク復活し損ねたんで自殺しにいったんですけどw

せっかくなので1発いれてから死のうと特攻してみたりw
でも、カクカクだったのねー><

よっぴぃ:2010/06/10(木) 15:07 | URL | [編集]

おうおう、次がんばろーじぇいw

あふろ:2010/06/10(木) 18:06 | URL | [編集]

ぱるこも防衛より攻城派(*´д`)

今回のことで萎えた人は多そうだけど、
諦めたらほんとに魔族終わってしまうww

またみんなで取り返せたらいいね

ぱるこ:2010/06/11(金) 09:30 | URL | [編集]

最初AIONの公式すら重くてひらかなったんだぜ!
エラーだったんだぜ!

どんな公認店なんだと思いました☆

ゆめる:2010/06/14(月) 16:54 | URL | [編集]

先日はどうもでした!w

コマ送りでよっぴぃさんが近づいてくるー!
ひゃー!!;;

無我夢中で攻撃してしまいますた。
ごめんなさい、怖かったんです・・・
その後よっぴぃさんが白い塊になているのを見てオロオロしてました。
完全にてんぱってました・・・
裸で踊るとかしときゃーよかtt

近所のネカフェに行ったんですが、どうもあそこはハズレしか無いような気がします><

ゆめる:2010/06/14(月) 16:57 | URL | [編集]

なかなかINできないけど頑張ります!
いつもお疲れ様です><

ゆめる:2010/06/14(月) 16:59 | URL | [編集]

萎えたけど・・・ここで萎えたら本当に終わってしまう気がするよねww
いやーあのメールは本当寝耳に水でしたw

このときの要塞戦は本当しにまくったわーw

またアツイ戦いしたいっす!
ぱるると一緒のPTしたいですっw

ゆめる:2010/06/14(月) 17:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

