• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.09・Wed

飛び出せめる子ちゃん


あろはおえー
ゆめるです。

息抜きにパンデモニウムの外へ飛び出してみました(規格外的な意味で


まずはこちらに移動します。

スタートMAP


目印はドノエリンさんです。
(本日はサブ子のめる子さんがお送りいたします。
すたーと

この矢印のあたりから滑空します。
普通に直線で滑空すると届かなくて落ちてしまうので、
少し通り過ぎて上昇気流に乗ってから着地します。

着地後、後ろを振り返ってみると。

はりぼて。

ドリフのセットの様なハリボテ仕様です。


崖を登っていくと

牢屋

牢屋があります。
なんでこんな所つくったんだろうNC。
(1人で来た事を後悔。
(さみしい。


ちなみに位置はこんな感じです。
ワオ規格外。
牢屋MAP


しばらーく走って滑空とかして土地を渡り次いで
ついにこんな所まできました。

規格外です。

はみだした。

ありえへーん


もうここから先は地図に映りません

ひたすらAION塔に向かって走っていくと
このような絶景ポイントに到着。
AION塔

ここから滑空してみました。

水面

水面に映るAION塔が綺麗です
(※相当下るので飛行時間に注意してください)
ここでちょっと視点を変えてみたところ・・・・
木が・・・
木が浮かんでたYO

もし上手いこと上昇気流にのれたら、見えない地面に降り立てたりしたのかしら・・・。

しかし何故こんな所に木を生やしたのだNC・・・。


あっぷあっぷ

神秘的です。
とか言ってる場合じゃない!おぼれるーーーーーー


とかおもいきや

エラ呼吸

ノーダメージです。
※水死体ではありません。

スペース連打であられもない姿になります。
ちなみに水中で超落下した場合は深呼吸してからリスタしてNE☆ニ


1人で来たら寂しいけど、
お友達と来たらきっと楽しめるハズ

景色が相当キレイなのでデートスポットに良いんじゃないんでしょうか

私の説明なんて説明になってないので参考にさせて頂いた動画のせておきますw



皆さんも是非お試しあれ

息抜きって良いですよぉ
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
天のエリュにもあるぜ!!
噂によると、いつかのうpででそこに家が建つらしい?とかなんとか。
天と魔では違うのかな?
エリュシオンの地下は町みたいになってるんだぜ。
いいなーこっちからみえるAIONの塔もきれいやで!!
謎の浮遊物あるよね!!こっちは車輪が空中に浮いてます。

そういえばこないだ要塞戦でゆめるちゃんを見かけましt。タゲって弓うったろーっておもって近づいたら知らない盾にきゃぷられてどーんされて蒸発しました。
ゆめるちゃんのばーーーーーーか!!!

あめ:2010/06/11(金) 17:32 | URL | [編集]

あめちゃんおひさす!
あめちゃんいたのね!真っ赤でカクカクでなにも見えなかったアルヨ!

癒し系からいつのまにやら肉食系なんかになっちゃって・・・お姉さん悲しい!!!!

エリュシオンいきたいです。
いきたいです。
なんか15日間無料チケットなるものを手に入れたので
遊びにいこうかなー!
あめちゃんにあそんでもらおうかなーw

ばかっていうほうがばかなんだからねーーー!!!!
あめちゃんのばかーーーーーーー!!!!!

ゆめる:2010/06/14(月) 17:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。