• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.05・Sat

脱にーと

こんにちわ おはようございます

無事就職決まりました

色々な準備があったり、説明会いったりーとかでバタバタしててAIONは全然ですね
疲れちゃってて22時とかにはスピースピー寝ちゃってます…
良い子でごめんなさい←

そいえば 先日プリモムで暴れてた例の人とチラっと遊んで~・・というかダベってきますた。
今度また皆で飲みに行く予定デス
私も早く仕事落ち着きたいなぁ

そうだそうだ。
ついについったー始めてみましたよー

よかったら録しませうー
(やりかたあんまよくわかってないけどっ

yumeru523 ですです。


いまレギオンでフルデーバしようぜ習慣なので多分INしても鬼反復だと思います
スティグマもかえちったので只今UNKO☆キュア仕様です。
反復終わるまで戻したりしないんだからねっ


いやーINしたらの話なんですけどね><


仕事に慣れるまで更新減りそうな気もしないでもないけど極力がんばります

更新できなくとも結構つぶやいてそうなので是非是非~



では!洗濯物干してきますっ!(現実的

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
就職おめでとうw
ニートとか言ってて就職活動してたとか、全ニートに謝らないとwww

夢さんに抜かれない程度にディーヴァクエ頑張ります。

Friedrich:2010/06/05(土) 11:29 | URL | [編集]

あらーおめっとさーん。
ついったーもうちょっと誰かフォローしないと、私の発言で埋まるでしょ!もう!

止揚:2010/06/06(日) 00:29 | URL | [編集]

就職おめでとうございます。
(=^・・^)ノ Congratulations!!
最初は色々と大変でしょうけれども、
根を詰めすぎないようにがんばってください。

フジダイ:2010/06/06(日) 20:56 | URL | [編集]

ものすごく遅いけど、

おめでとうー!!!
これで心おきなくAIONできるじゃありませんかっ

落ち着いたらまた遊んでくださぃませ。ませ。

お仕事がんばってねe-424

にゃー:2010/06/07(月) 10:57 | URL | [編集]

ありがとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ

就活なんてぜんっぜんしてませんでした!
幸せの鈴のおかげで剛速球できまったんですよ!(違

デバクエ、絶対煮え血で詰みます。私。確実に・・・

ゆめる:2010/06/07(月) 11:37 | URL | [編集]

げへへありがっとーさま!

たっきー観察日記みたいになってます。
たっきーを知れば知るほど謎深まる感じ。

ゆめる:2010/06/07(月) 11:40 | URL | [編集]

お祝いありがとうございますうう><

人付き合いで詰みそうですが、がんばります・・・(苦笑

早く慣れればいいんですけど・・・!
気疲れが一番大きいデス><
ま、まけないっ

ゆめる:2010/06/07(月) 11:43 | URL | [編集]

ありがとおおおおおお

家事仕事AIONのバランスが上手く取れるようになりたいですー!!

お金も安定したらPCとかっ課金とかっ

INできなくてさみしーです。
さみしーです。
ゆめるさんがどんどん過去の人になりそーでこわいでし。

お仕事がんばるぱん!
まけないぱん!
ぱぱん!

ぱんわろた

ゆめる:2010/06/07(月) 11:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/08(火) 11:42 | | [編集]

遅れちゃったけど就職おめでとうーーーー!

夢さんがAION復活したら、がっつり遊んで貰うんだ(●´ェ`●)

お仕事がんばってね!
私も幸せの鈴欲しいデス(


・・・パンわろたw

ミル:2010/06/08(火) 14:52 | URL | [編集]

あの・・・・あの・・・・!!!

コレ非公開にする意味あるんでしょうかwwwww

わたくし個人としましては「だれうま」なこの文面を非公開にするのがとっても惜しいですwww

猛烈にコピペしてはっつけたいです。

酵母はNさんですよね・・

お祝いと勧誘ありがとうございます!!
でも私はパンよりこんにゃく派です!

ゆめる:2010/06/09(水) 12:18 | URL | [編集]

ありがとおおおおおおおお

これで携帯が繋がらない呪縛()ともおさらばですよ!!

はやくメインで一緒に遊びたいです(笑

その際はぜひぜひ!!


お仕事がんばります><
ただ人付き合いで躓きそうです><
チャットで会話できたらいいのに!()

冷静になって見てみると実際普通の鈴です・・・(

ゆめる:2010/06/09(水) 12:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

