• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.01・Tue

下戸とは



それはある日突然起こったんだ。


フラグ



ちょっとまって

私の盾が・・・・・



<レギオンエンブレムが変更されました>




嫌すぐる



なんっじゃこりゃああああああ


一揆がおこる
(※ワイズさんが超冷静




ぼくはこのブログの為に火炎に走った。
いかなるときでも使命は果たすんだ。



うわあああああああああああああ





ないわ。





ぼくはこのあと無言で団長に10k送りつけた。
所持金6kの団長に泣いた。
ビール1杯も飲めないで、白目むいてこんな顔してしまう団長に泣いた。

それでも温かい目で見守って、だまってついてきてくれるレギメンにも、泣いた。




白目ひんむいて鼻栓ってどうなの・・・

あ!モザイク無しの画像欲しい人は是非ご一報ください☆ニ
デスクトップにどうぞどうぞ

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
こ、こんにちは。。。!

何かすごいです(´・ω・`);
このお写真はひたぎ様。。なのかな?
後ろふりかえってこの顔が目の前にあったらと思うと武者震いがとまりません(爆)
鼻の下にぶらさがってるのがポりデントにみえて仕方ないとは言えない(´・ω・`;;;)




色々好き勝手いってごめんなさいいい


ぱっぴり:2010/06/01(火) 12:55 | URL | [編集]

ないわwww

でも楽しそうで何よりですなw

あふろ:2010/06/01(火) 17:00 | URL | [編集]

これはアリだと思うwww

ってか、モザイクかかってるのはこのブログ上だけで、実際はモザイクすらなかったの??

だったらなおさらアリだと思うw

ポカッチ:2010/06/02(水) 19:02 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/03(木) 07:53 | | [編集]

こ、こんにちわああ!!
ぱっぴりさんが釣れたよーーーー!!!!(失礼

はい・・・何かすごかったです・・・
一応・・・変顔を極めたひ●ぎ様です・・・

もとからこんな顔じゃないから安心してねっ
もっとイケメソだよ!(公式参照)(いやーあれはひどかった)

と、一応ここで人権を尊重してみます。

●たぎ様も鼻からポリデントを垂れ流す位おじいちゃんになってしまいました。
犬耳も もーおしまいじゃぁぁ

(キャラがぶれまくっててすみません・・・

ゆめる:2010/06/05(土) 07:50 | URL | [編集]

結局大ブーイングの元1時間もしないでエンブレムは変更されました。
黒歴史です。
天使さんもビックリです。

アイター

ゆめる:2010/06/05(土) 07:54 | URL | [編集]

ひ●ぎ様きっと喜ぶよ!!
つたえておくね!!!!w

実際はモザイク無しで、白目むいてます!
おくりましょうか!^^

団長は勇者です。

ゆめる:2010/06/05(土) 07:57 | URL | [編集]

なっっっっ
なんだってーーーーーーーー!!!!!!!!

あの時の真っ赤なログがそうでしたかっ!!!!!

「わぁぁぁ誰かいるよーーどうかこのエンブレムに気付かないでくれー!」
「っていうか逃げなきゃー><うひー」

って命がけでSSとってきたつもりでいました☆ノ(←素で間違えました

走ってないけど生ゆめるwwwwww
超ツボりましたwwwww
これサブタイトルに使わせていただきます!!

犬耳、pvがヘナチョコに弱いのがたまにキズです!
でも向上心はあります!向上心とボケしかないです!
非公開さん魔族だったらよかったのに!w(ちゃっかり

上層1人でとれるとは・・・!
対抗して下層一人でとってきます><

ちなみにスティグマ構成どんな感じですかー?
そして抵抗ですか・・・?

とりあえず電流イライラ棒にチャレンジです!
昔、あれのおもちゃ持ってました!
(古いですね☆ニ

ゆめる:2010/06/05(土) 08:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

