• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.31・Mon

星になったぱるる


kちあ
夕飯にお肉食べて絶賛胃もたれ中の夢瑠です。
最近年を感じます

JKちあ
にゃーさんのツッコミが大好きです。
相変わらず。

ぱるるとるびーさんが最近鬼のようにディバクエばっかしてまして、
光POP時間ごとにINしてたんですけど

JKのK2(あうと

れぃらさんがもう止まらなくって困ってます
犬耳の男の人って9割ボケだ。
そして皆尻に敷かれている・・・。

(フリさんはそういえばボケないきがしる
(ひたぎ様は暴君なきがすr



そしてついに昨日
フルディーバ完成

ふるでば・るびーさん
ここここここれでかつる(といいなぁ ドレドギ

ふるでば・ぱるるん
ぱるるも抵抗さんに・・・
ディーバかわいすぎる。
抵抗値がカオスだった。
もう、ぱるるがキュアになるしかねぇ


そして遺物交換しまくってぱるるはお星様になった
2☆やないかー!
死亡ログ流してほしくってSSとりたくてプリモムに来てもらって
ちょっと談話していたら

ぱるるがハイドシャドウにおそわれた

間に合え!私のヒール!!!!!!

プリモムは怖い所だった。
幸いぱるるは一命を取り留めた。

このタイミングで自殺したら、APが減ってしまうので
ぱるるの殉職ログをSSに収めよう計画は失敗したのであった。


記念にこっちのSSをとってみた。
個人ランク
わ、わたしもいつか・・・グフフ(壊

1ヶ月くらい前にやっとこさランクインして今やっとココまできました
レギオンランク
メンバー56って多いけど半分はサブという・・・
そして実際稼動してるのは20人くらいデスはい。
大型レギオンじゃないよ



ついったーしてみたいけど
いまいち勝手がわからないわたしです。
なんか楽しそうだよね><

「たからもの」


君のため

しまい忘れたふりをした

あげたい品を

ついでのようにとさしあげる

手にとって大事そうにあちこちひっくり返して

ながめている

君の

横顔を胸に深くきざむ



これかぎり

失ってしまうもののように

 銀色夏生 著


きれいな詩だぁ><

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/31(月) 09:28 | | [編集]

なんとかディバ武器もゲットできて、もう結構満足(笑)
麻痺がでなければハゲシャドウさんにも勝てるようになりました。

まだまだ精進します。
いつかゆめちゃんとペアポエタしたいです( ´艸`)

ぱるこ:2010/05/31(月) 12:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/31(月) 15:30 | | [編集]

足跡ペタリ

omaru:2010/06/01(火) 05:15 | URL | [編集]

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです!w

ほんっとうにAP貯める速さが亀がお散歩しているような速さなので、
40EL揃えるまでに(っていうか揃うの?)何回課金することになるのでしょうか・・・フフッ
いやしかしローマの道も1歩から・・・なので頑張ります!(私はどこに向かう気なんでしょう

えーw夢だなんてそんなそんな><
肉眼で見たら幻滅しますよお!
中々アビスに行く機会が少なくなっているのですが
要塞戦時(最近はINできなくてめっきりです><)
深層(行ってもすぐ死ぬので遭遇率は超低いです)
サルファ要塞(レギメンが龍を狩りたいそうなので付近のAFをとりに行く事があります。近くのAFが犬耳になっているときはもしかしたら・・・)(格下狩りにいっているんじゃありまてん><)
私もお会い出来るのを楽しみにしてます!!

裸露店だと・・・こやつ・・・・・できる!!!!(クワッ
(すみません)

私もアビスを漂っているときはビクビクしながら、祈りながら飛んでますw

更新がんばりマス☆ニ ←超うれしい

ゆめる:2010/06/01(火) 10:45 | URL | [編集]

ハゲシャドウに勝てるとは・・・!
ぱるるすごいよすごいよー!
うちもデーバそろえたいけどもう煮え血に辿り着くまえに詰んd・・

いやがんばるし!

ぽ、ぽえたペアいったらめっちゃ楽しそう!!
4時間みっちりデートしようね!
うまうましようね!!!!
え!いつでもいいし!

無抵抗キュアがほざいた。

ゆめる:2010/06/01(火) 10:48 | URL | [編集]

ご親切にありがとうございます><

はじめたばかりで、手探り状態なときに、
交互リンクしてもらえて、交流もてて 相当喜んでました^^
残念ながら、ゲーム中では見かけても直接お話はできませんでしたが><

あのとき声をかけていただいて、頑張ろう!と前向きになれましたし、
ここまでやってこれたのも非公開さまのそういった助けも大きいです><
私も、最近PCに触れる機会が減ってしまって、
そちらにお邪魔できず、声をかけれなくてごめんなさい><

ほんと、なつかしいですねぇ^^
初期からカンストまで歩いてきましたねーw

私も、いけるとこまで行ってみようと思います^^
長い間、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした^^

また、どちらかでご縁がありましたら是非^^

ゆめる:2010/06/01(火) 11:00 | URL | [編集]

omi. . .おまる?!?!

ゆめる:2010/06/01(火) 11:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

