• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.28・Fri

幸せになれる鈴

昔っからゲーム好きな私には「あるあるwww」ネタが多かったデス。

PVも凝ってていいとおもう。
我こそはゲーマーの名に相応しいっていう方は見たら面白いと思います!
本家じゃないのは個人的な趣味によるものです てへ

アクション苦手なわたくしはVPアメンティで詰んだ詰んだ()
動く石像に触ると戻されちゃうヤツね!
AF献上しちゃってディメンジョン・スリップ持ってないんだYO!
詰んだ詰んだ!

JOYカラオケ投票中だと!これ歌いたいなぁwww

クソゲーといえば
多分私が小学校上がる前くらいのとき。
SFCでレナス(確か)っていうゲームあったのだけれど、
最初の町から出ると敵強すぎて勝てやしない。
装備買おうにもお金がない!

そんなソフトを思い出しました。

いや、クソゲーっていうより幼かった私のフラグ回収ミスだと思うんだけどね!





今日お買い物の帰りにお祭りに遭遇しました。

出店が立ち並んでいてとても賑わっています。

買い物帰りで300円しかないけど見るだけならただなので入る事に。

しばらく歩くと、1軒、なにやら不思議な出店がありました。

「幸運の鈴 1個100円」

う、うさんくせぇぇ!!!

でも気になる!!!

すごい気になる!!!

・・・100円で就職決まるならいいんじゃない・・・?!


気になって仕方ありません。

でもうさんくさいのでお客さん誰も足をとめていないっていう。

両サイドの佃煮屋とかはいっぱいお客さんいるのに。

幸福の鈴売りおじいちゃんがかわいそうになってきた!><


でもゆめるは人見知りで上がり症なので
そこに飛び込む勇気が無い><

結局お店の前を2~3往復してしまった。

(このままじゃらちが明かないよ!
(とりあえず落ち着こう!深呼吸だ!


ゆめるはトイレに行く事にしました。←


スッキリしたし、これはもう行くしかない!!
ありったけの勇気を振り絞って
「すみません!!!><」
ゆめるは、
幸運の鈴を2個 買った。



帰り道、私の足取りは軽快だった。

一人で買えた!

幸運の鈴買えたー!!

ささやかな幸せにつつまれ、年甲斐もなくルンルンしてしまう。

さて、お家についたぞー!

バックの中身をかくに・・・



あれ


携帯・・・・・がない



あれ?



トイレに忘れてきたあああああああああああああああ




緊張のあまりずっと握り締めていた携帯をトイレにおいてきてしまったYOUDA



急いで神社のトイレまで戻る。




携帯NEEEEEEEEEEEE



係の人を探す。


出店のおじーちゃんおばーちゃんしか居ない。

神社の中に坊主を発見!

しかし皆でお経を唱えている!

これは邪魔できない!!


人見知りすぎて人に話しかけるのがこわい!

不安だーーーーーーーーーーー




ゆめるは、なけなしのお金で買った幸運の鈴をにぎりしめて、神社を後にした。



不運の鈴



せつない。






この後無事に携帯は帰ってきました><


幸運の壷とかあっても絶対に買わない!!!!決めた!!!!

スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
携帯はその後みつかったのでしょうか・・・
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

フジダイ:2010/05/30(日) 17:53 | URL | [編集]

家に帰って、スカイプで友達と連絡をとり携帯に電話してもらった所、
案内所に預けられていたそうで><
急いで取りにいきました><

よかったです;;

案内所なんてあったのね;広くて、人がいっぱいいて、ぜんぜんわからなかったのです。

ゆめる:2010/05/31(月) 08:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

