• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.20・Thu

富樫はやっぱり天才だとおもう


全然まったくAIONじゃないんですけどごめんなさい!
ニコ中な私だいぶクリーンヒットですた。

最近のV系はこんななのかwww
基本エアーバンドらしいです。
名前がダルビッシュとかやばいでしょ!
こ、この踊り覚えて・・・ぱるる、一緒に踊ろうよ!!


ライブパン1wwww
しかも誰も演奏してないしwww

おバカなノリが大好きです。



それだけの記事も寂しいのでSSをはりつけてみる。
指揮者
指揮者だ。
っていうか魔族らしからぬすがすがしさ

キリッ
マグマとまっぱしゃん。
地獄絵図っぽい。

ましゅうせんせーと記念撮影!
芸能人と写真とるような感覚でとらせていただいた!
1等兵のゆめるより3等兵のましゅうせんせいのヘイトのが高かった気がする。

走れゆめる はしってみた
はしれゆめる。
はしってみた。


明日矢島美容室の映画を見に行くつもりです()


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/21(金) 01:39 | | [編集]

DogEarさんの公式が無いっぽいのでココお借りしまする
かんけーねーよUZEE!って場合は削除しちゃって下さいw

サルファでサブがDogEarさん1PTに轢かれたんで顔真っ赤でメイン弓で襲わせていただきました><
取得APから見て50PTだから問題ないよね!っと思って割りとエグイPkを仕掛けていたらひた○ーぬさんのレベル低かったみたいで、これは何かのクエ手伝いを長時間妨害してたのかなぁとちょっと心配だったり。
やらかしちゃってたのであればゴメンナサイ。
とお伝え下さると幸いです。

Cls:2010/05/21(金) 01:58 | URL | [編集]

いえいえ・・・!
とんでもないです!!
行動が不振人物で引かれたらどうしようとか思いつつ話しかけてしまいました!

内緒のような、内緒じゃないようなw

もしまた繋いだらツンツンしてみます!
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました><

夢瑠:2010/05/21(金) 09:40 | URL | [編集]

うはぁ!!
なんかうちの人たちがすみません・・・!

ひた●ーぬさんはサルファ周りでよく狩っているのですが、
あそこは天使さまが多いので、保険で要塞に一番近いAFが欲しくって
レギメンにお願いしてAF取るPT組んだそうです><

で、なんだかどんどん天族さんがあつまってきて引くに引けなくなって
ホワチャーしちゃったらしいです;w;
ボウさんが強い!!!って大盛り上がりだったそうです・・・!
(不謹慎ですが、pv楽しかったみたいです

わざわざ気を使って頂いて、こんな所までお越しくださってありがとうございます><
全然、こちらも最初の1撃でやらかしてしまった様ですみませんでした><

夢瑠:2010/05/21(金) 10:01 | URL | [編集]

ω・)

ω ・)

ω    ・)


ω      ^)お久しぶりデスb

フォルティ:2010/05/21(金) 12:45 | URL | [編集]

動画みたwwちょー笑ったwww

V系を感じさせない素晴らしすぎるPVだと思いました(゜Д゜)

踊るんですかwwwこれをwww
ぱーこは踊ってるゆめちゃんの横でゴルフの素振りしとくね><

ぱーこ:2010/05/21(金) 14:43 | URL | [編集]

(・ω

(・ ω

(・  ω

(^   ω


お久しぶりです!
対抗意識燃やしたらよくわかんなくなったよ!
APたべさせてください!!

ゆめる:2010/05/26(水) 18:35 | URL | [編集]

やっぱりぱるるなら分かってくれると思ってたよ!!

ちょーおもしろいよね!!

次会うときまでに踊り頑張って覚えておきます!!!

もももももちろんぱるこさまもね!
よろしくね!
うち、歌広場さんのポジション覚えるので
ぱるるはだるびっしゅけんじね!()

ゆめる:2010/05/26(水) 18:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

