• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.19・Wed

pillow talk


今日は友達の大切な日です。

なにもできないけど頑張ってね!

なんかうちのほうがハラハラするわ!!

先に言っとく!

おめでとう!

ずっと幸せでいなきゃだめなんだからねっ////


と、色々と口下手な私はココでこっそり応援しているのであった。



昨日要塞IDにいってきました!

PT構成的にアレだったので非覚醒コースだったんですけど、

初めての非覚醒で・・・
ちっさあ!!
神長の小ささにビックリしました。
ちっさ!!

「弱いから全然平気だよ!」

って皆言ってたので

アステリアの中級くらいかなーw

という甘えた気持ちでいったら

流石にそんなことはなくて(個人的に)アップアップな一面があって焦りました


キュアはいかなるときも気抜いたらいけませんね!
ごめんなさいごめんなさい!!



あと久しぶりのクイックドレドでやらかしました。

キャプられるキュアとかダメでしょーーー!!!(多分3回くらいたしか3回 動揺しすぎて覚えてない!

ほんっとうすみませんでした・・・(自己嫌悪
物凄い黒歴史やぁ・・・





いつの世にも勘違いっ子は居るものです。

あべべ「トリニエルで私が一番可愛い」

とかね!

今回更にその上を行く田舎娘が居たので晒してみた!

開口一番
「あたし超かわいい」とか!!!

ずり子ちゃん

ひたぎ様「すげぇブスじゃんwwww」

面と向かってひたぎ様は言いすぎだと思ったけど
現実というものを教えてあげたのは優しいと思う。


「みんな可愛いっていってくれるもんー!!」


その皆とやらを連れてきてくれ!ぜひ!



すげぇブス とまでは思わないけど

田舎育ちの女の子が頑張って都会デヴューを果たそうとして
一生懸命化粧しちゃった アチャー 

位だと思います。


せめて全身ピンクは控えようね!!

可愛いっていうよりおかめ納豆系列!

ごめんいいすぎた!!



はげまし?おうえん?のwis頂きました
ありがとうございます!
タイムリー剛速球でネタに使わせていただきます

3日に1ぺんは見てもらえるように頑張ります



いやいや、ペース関係なく見てくれるっていうことがめっちゃんこ嬉しいです><


またーりゆたーりまいぺーすで見守ってやってください><


私もまたーりゆたーりまいぺーすですはい。
(同意語=ゆめる系 しつこい?)



週末ぱるるん達と遊びますの!楽しみ~
また、程よく飲んだくれてきますねっ
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
こんな記事を見ては黙ってはいられず※してしまいますが、鯖一かわいいのはアリアダストです。
しかし日々の対策を怠ってはいけないので、雑記のタイトルを走れありあ。に変更していきたいと思います。
昨日はゆめるさんをみかけて喜びのあまり突撃のディーバになってしまい大変申し訳ありませんでしたが噂と想像については詳しく取り調べていかねばなりませんよ?><。

ありあだすと。:2010/05/20(木) 00:16 | URL | [編集]

よくみるとかわいいな^^

ひたぎ様:2010/05/20(木) 08:21 | URL | [編集]

かわいいい^^

ぱる:2010/05/20(木) 08:22 | URL | [編集]

HAHAHA
課金切れ中の天キャラゆめちゃんこそが鯖1可愛いと思います!
そこだけはいくらありあだすと氏でも譲れません!
ゆめちゃんは可愛いだけではなく萌えでも勝負できるんですよ!
鼻差でゆめちゃんの勝ちということで。


ありあさま、
このブログの上から2段目の文章に注目☆ミ
約束は・・・守ったぜ!!(誰

ゆめる:2010/05/20(木) 16:12 | URL | [編集]

にせものがwwwwwwwwwww

ゆめる:2010/05/20(木) 16:14 | URL | [編集]

ありがとぉございます^^早速ネタ?につかってもらえて光栄です(=゚ω゚)ノどんどん見にきますからどんどん使ってやってください(=゚ω゚)人

天孫降臨:2010/05/21(金) 00:18 | URL | [編集]

超早速つかってしまいました!w
毎回内容薄いので()多分3日に1度が丁度いいと思います☆ミ
今あまりIN出来ない状況なのですが
次あったときは友録とかおねがいしm ハァアハァ

夢瑠:2010/05/21(金) 09:28 | URL | [編集]

ごめんなさい、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんです(2段目。
ゆめるさんが魔一でいいので、ありあは天一をもらいます。ラーメン屋ではないです。

無謀と慢心のでぃーば ありあだすと:2010/05/21(金) 10:49 | URL | [編集]

カッとなってやった!だが後悔はしていない!!(2段目


かっとなってはいません!ニヤニヤしながらかえました!
フリーダムなのがいいところなんです!

ゆめる:2010/05/26(水) 18:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。