• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.18・Tue

falling


リンクをちょこっといじってみました。
他鯖・魔族・天族順に並べかえてみますた。

AION関係ないけどこれだけは言いたいアニメの話!

Angel Beats!最高だと思います
@デュラララ!は相変わらず神だと


そんなこんなで私は元気ですってば。



こんにちわ

日曜日、2倍ドロップ初体験でした

レギメンと15日の23:30位から朝までコースしてきました。

ラミ→アステ→ポエタ→アドマ→アビスキー(お手伝い

つ、つかれたですよ


ポエタなんかでろぉぉぉ
と唸りながら行ったんですけど
装備は出ても青字ばかり

本当に2倍かよー・・と萎えていたのですが最後の最後にキタコレ

アヌ本

初めてアヌ武器出たよ

といってもポエタ自体5回くらいしか行ってない気がしますが。
ええゆとりです・・・

なぜぬいだし

にゃぁさんに本見せて!!って言ったら なぜか脱いだ。
アヌ本すごい・・・!角で刺殺できそうだよ!!

本かっこいい。せっかくだからワイドで。

うん、閉じてたほうがカッコイイ


2倍DAYの感想は異物すげぇ。
王冠いっぱいでてた気がする。とれなかったけど><


うちも早く良品装備が欲しいです・・・。
40EL狙ってるんですけど、どこから取るのが一番良いんでしょうか
志はおっきく胴からとろう☆計画だったんですけど
なかなかどうして不便です!
やはり取りやすいところから集めていくのが良いのでしょうか

@アクセうんぬんとか。
キュアはこうあるべき!みたいな。
アビスアクセなら文句ないけど無いなら、コレがいいよ!とかとか。


ものすごい低速ですがちょっとづつ頑張っていきますw


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ずっとこっそり読ませてもらてます!

40EL、ありあだすとは諦めと貧困のでぃーばなので、既存装備の再利用とセット優先でしたが、全身揃うとはとても思えなかったので方針がぶれまくって・・・。
40EL胴→腰+ポエタ青の肩・手・脚(3)
40EL胴・腰→脚(3)+ディバ肩・手(2)
後にフルセット、みたいな。
階級上がったら小物、遺物貯まったら大物、って取っていけば多少楽できると思います。

アクセはポエタが安定で、アビスは玄人向きかと。でもキュアアクセはHPとフォーカスあれば何でもいいや的適当さでいいと思いまsだめだこの駄キュア適当すぎるはやくなんとかしないと!駄コメ失礼しました><。

ありあだすと:2010/05/18(火) 17:37 | URL | [編集]

ランキング載るのが怖くて低APから交換した俺みたいなチキンもいますよ。
あと胴と腰で終わるけど遺物を倉庫に溜め込みながら・・・。

ただ、実戦で抵抗装備を使うなら、まずユニのない箇所から揃えるほうが吉です。
あとポエタで出にくい胴のユニとか。

俺はその出にくいユニ胴が2つも出てしまってるので腰→胴の順にしたいと思います。
なんで腰と腕最後まで出ないん・・・?

kirsh:2010/05/18(火) 18:03 | URL | [編集]

ソレクダサィ・・・・><

いやんばかん:2010/05/19(水) 08:10 | URL | [編集]

あぁあああ

脱いだのは、服にかぶって見えないかなーと
思ったんです。

他意はないんです。

パンなんです!!!!!


にゃー:2010/05/19(水) 09:30 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

しり・・みs
しるまるだしさんのところで色々見たり聞いたり読んだりしてました!
あと時々要塞で真っ赤なログを見たり何気にお世話になっております><

助言ありがとうございます!
すっごい参考になります!
フルコイン娘なので
地道にポエタ通いつつ・・・アビス装備を取りやすいところから集めていこうかと思います><
それまで遺物貯金しますー><
いやしかしなかなかAP以上に銀勲たまらなくって困ってます;w;
アクセもポエタで狙います!
いつか余裕できたらあびすあびす!みたいな感じで・・・

諦めと貧困のディーバ アリアダスト  ってカッコイイです・・・!
相当心揺さぶられました・・・!
お噂と想像通り面白いお方ですた・・・!

ありがとうございます、ディーバさまっpwq

ゆめる:2010/05/19(水) 15:52 | URL | [編集]

チキンというか・・・大人だ・・・!!!

私1回でいいから将校とかになってみたくて1度でいいからランキングのってみたあああいw
とかっていう不順な志がwwww

えー!!胴出たんですかぁ!しかも2個!!
すごい。。。うらやましいです><
お友達で100回以上通ったけど2箇所しか出てないっていう子がいたのですが
kirshさんはどのくらい通われてますか?><

自分の装備と相談しつつがんばります><

ゆめる:2010/05/19(水) 16:01 | URL | [編集]

これ以上強くなっちゃダメです・・・><






クロメデクライニシトイテクダサイ

ゆめる:2010/05/19(水) 16:03 | URL | [編集]

もういい!!
言い訳なんて聞かん!!

にゃぁさんはパン!!!これは間違いない!!!!



スイマセン ついつい大きいこと言ってしまいました。


なんていうかにゃぁさんはどこまで芸人みたいになっていくんだろー
とか思いながらSSとってました。
最近のにゃぁさんの開花っぷりがたまりません><

こっこんど女子3人とかでのみませんか!w

ゆめる:2010/05/19(水) 16:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

