• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.13・Thu

ももれんじゃい

ログインしたらこの上なく桃レンジャイでした。
パー子みたいだ。
ももれんか

どうも パー子です。
ぱるこさんと被ってなんかいません。


回復系スティグマをすべて外して勲章クエに挑みました。
超攻撃ゆとりツリーの完成です。

そしてそんなときにレギメンからドレドギのお誘いが。

えっえっ

回復できないうnkキュアだけどいいんですか

え?何?
構わない?
むしろノーブル君を見たい?

じゃーいっちゃうぞこのやろー(嬉


天誅だとおもう


ズドォーン



火力ツリーとか本当にみなさんすみませんでしたwww



☆★おみそ★☆にリストレイン!

っていうPTマクロがむなしく響いていた。


おみそせんせいに愛がつたわりましたでしょーか

でもきっとゆめるの死因はのりすさんのグルグルー!だとおもう!

最期にゆめるの瞳にうつったのはのりすさんの上腕二頭筋・・・だったとおもう



回復ツリーだったらもっと長持ちしてたにちがいない
むしろ昨日のPTにキュアは居なかったんだって。
ほらわたしはノーブルウイング。
どんどん文章がgdgdになってきました。

結果↓
こんなんなりましたー


いんびじぶるさま
いつも以上に手ごたえなくってすみませんでした><
今度フル犬耳メンバーとあたったらpvしまくりで遊んでください

楽しかったです~


あそんだのよ。
この後ベルスランでpvごっこをして遊んだ。

うなれ!ゆめるのノーブルくん!
でもやっぱリカバリーフラッシュすら無いのはきつかった。

よくレギオンでpvごっこして遊ぶけど
レギ内だとルビーさんと戦うのが一番こわい気がする。


全力シャドウさんこわいです!


まだやったこと無い人もいるので色々遊んでみたいなーw



ゆめるでした

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
ノーブルやる時のスティグマ構成は・・・リカバスプレンダーとピュリスプはずしてるなぁ。もっぱらソロだからPT用回復スキルいらないと思って。

・リカバリーフラッシュ5
・フラッシュ
・アースアンガー4
・エンパリーアングレース
・クイックネスプレア

あとノーブルツリー。
こんな状態でドレドギとか無理ゲーww

kirsh:2010/05/13(木) 19:10 | URL | [編集]

リカバリーフラッシュはキュア自身の生存率にも影響する?w
次のUPで枠増えるさw

Friedrich:2010/05/13(木) 19:28 | URL | [編集]

桃色といったらピンク戦隊エロインジャー(


記事ぜひ書いてください!

特にチャントとかチャントとかちゃみぅとかをかわいくうつくしk(ry

ぽっぷ:2010/05/13(木) 19:40 | URL | [編集]

はじめまして!ブログ見せていただいてます。最近LA取れない0キルウイングになってしまい、昨日もこのままでは終われないと、館長に向かったみんなとは反対に一人そちらに向かっていました。そしたら、皆さんこちらに向かってくるではないですか!こちらはしるさんと、おみそさん抜きで行ってみようということで意気揚々と突っ込んだところゲイル、ブロックなどなど入れてらっしゃる皆さん・・・。ラス打たれて終了でした・・・。かお真っ赤のボクは一人リスポまで走りましたが、こちらPTが館長を倒して終わってしまいました><個人的に完全に負けた気分でした;3;でもまたよろしくです!

ラスタ:2010/05/14(金) 03:13 | URL | [編集]

2きるとかはずかしい><
とおもったけどうえには上がいるね!
ゆめちゃんをなぐるなんて っていっつもいってるのりすさんが
だんとつ★できるをとってますけど
特に理由はないとおもいます
赤い名前がみえると脊髄反射ってやつで
つっこむ習性があるようです
おみそはそっと武器をしまってすわりました。
またお願いします。
りすとれいんですが範囲や遠距離のあたる場所にゆめちゃんがいたのであんまり・・・きにならなk ゴホゴホ
らっすんの叫びがむなしかったです。

omiso:2010/05/14(金) 09:18 | URL | [編集]

このときのPV楽しかった!
夢ちゃんとやるといつも紙一重でいい勝負すぎたwww勝負はまだついてないからまた戦ってあげてもいいんだからね!///

そしてのーぶる君はとても反則だとおもいましたまる

るびー:2010/05/14(金) 11:13 | URL | [編集]

私はリカフラ枠にリカバリーブロックを入れてましたw
対人で強いかしら~と思って・・・。

ただ、リカフラ無いのはやっぱちょっと痛いですね><
ほんとこんなスティグマ構成でPTなんてできませんwww

攻撃ツリーの時は本当ID自重します><

ゆめる:2010/05/15(土) 19:38 | URL | [編集]

ですよねー><

今度からpvごっこするときはリカフラいれときまふ!

ゆめる:2010/05/15(土) 19:39 | URL | [編集]

ぽっぷさんもちゃみぅさんもかわいいですねぷりちーですねしんぴですおうつくしいでs

でも本当にカワイイこはエロイれんじゃーなんて言わないんだゾ☆ミ

ってなわけで動画URLはります!はらせていただきます!

やっぱうにおんすごいなーw

ゆめる:2010/05/15(土) 19:43 | URL | [編集]

はじめましてー!!
コメントありがとうごさいます!!

少し前、深層のあの時(笑)ひたぎ様から露店伝言いただきました~ありがとうございます!

先日のドレドギもありがとうございましたー><

さすがインビジの皆さんお強かったです~><
しるさんにお願いして最後pvしてもらったんですけど、
「せめて誰か1人は落したい!せめて!せめて・・・!」
っていうコンセプトで突進しました・・・

きっと弓さんなら防御力の関係で落しやすいハズ・・・!

という理由から見事ラスタさんが1タゲになったのでした><

こちらもとっても楽しかったです!
フル犬耳メンバーでまたドレドギで出会えたら
存分に沢山遊んでください!!><

ゆめる:2010/05/15(土) 19:53 | URL | [編集]

いつでも安心信頼の0キルを貫いてます!
エコです。

鬼神のごとくぶんぶんしていたのりすさんですが
私の中ではいつでも紳士なジェントルメンです。
ぜひよろしくおつたえください。

りすとれいんがきにならないなんてそんなそんな
まったくおみそちゃんのつんでれにはこまっちゃいますわ!

・・・こんどはもっと離れておきます ぐすっ


あれ おみそせんせいに座るなんてコマンドありましたっけ
やだわぁ おほほ

わたしもわたしの断末魔がむなしかったです

はみるさんはごついのでプレート職と見間違えます

ゆめる:2010/05/15(土) 19:59 | URL | [編集]

うちもたのしかったですー!

たぶんねたぶんね!
私がもっと火力ツリーに慣れたら
るるるるるびさんなって目つぶってたってかてちゃうんだからねっ/////


なーんておっきなこといってみたいです。
抵抗装備欲しいです。

るびーさんつよいです!

ゆめる:2010/05/15(土) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

