• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.11・Tue

かいてみた。



多摩動物公園様
ごぼごぼ

蝶の放し飼いコーナーとかやめてください!


夢瑠は蛾が死ぬほど苦手です。
蝶もそれと同じくらいダメです。

毎年、夏は戦争です。




レギエンブレムが肉壁なので
そろそろちゃんと描かなくては

ということでちょっと描いてみた。

遠吠えエンブレム下書き(仮

おぉ!こんなんがいい!
「もう犬じゃなくってこれ狼だってwww」
って言われてもいい!
気にしない!
イヌ科に変わりわないもの!


可愛いものも好きだけど
カッコイイものの方がすきなんだ ごめんみんな!
とりあえずこれで作っていこうと思いマース


とおもったらレギエンブレム変わったらしい。

ちょwwwwおまwwwwwww



ひたぎさまwwwwwwwwww

なにやってんすかwwwwwww










一刻も早く仕上げなくてわ。
使命だわ、コレ。


ガンバリマス

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いまのエンブレム…
犬じゃないですよね?
UMA的な何かですよね?
額のくるくるが非常に気になります。

いえ、とても可愛らしいんですよ
可愛らしいんですけど…

…ゆめちゃんがんばって\(^o^)/

ネタ的には最高だとおもいました。

ぱるこ:2010/05/12(水) 09:43 | URL | [編集]

す、すごい良いエンブレムだと思います・・・w

個性的でこれもこれでいいかと!!w

ゆめるさんの絵もものすごくうまいと思いますよ!それがAFとか要塞にあったら見とれてしまうかも!

最近はサブのチャントでタハバタ狩ってます!ぜひゆめるさんも狩ってみましょう!チャレンジです!宣伝もついでに!!http://zoome.jp/yuzucharmt/diary/2

あとついでに、多摩動物公園は私の学校のそばにありました!!w

ぽっぷ:2010/05/12(水) 10:14 | URL | [編集]

アレは間違いなくUMAです。

イヌ科じゃない!みとめない!

皆あんまりつっこまないので、やさしい人たちだなぁっておもった。
それとも私の価値観がズレているのでしょうか。

あの告知といい、最近ひたぎ様が暴君だとおもうんだ!w


ていうかぱるるあそぼうよーのもうよー!

ゆめる:2010/05/12(水) 20:08 | URL | [編集]

は・・・はは
斬新なエンブレムですよね・・・

動画みましたーーー!
すごいすごい!
タハバタすごい!
みんなつえー!!
これ記事に貼っちゃっていいかですかね??
貼りたいですー!

ポップさんなんと・・・!
何気に皆お家近いのかしら!
そしてぽっぷさんは相変わらずかわいですハイ。

エンブレム作製がむばりますwありがとですーw

ゆめる:2010/05/12(水) 20:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

